So-net無料ブログ作成

グリコミニセレクションより・・・抹茶あずきもなか [お勧め]

2008.9.23-y.jpg

今日の晩御飯は、ホタテのベーコン巻きのバター焼きと鶏そぼろ乗せ冷奴それとクラムチャウダーだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、秋分の日の祭日でここの所バタバタと家事も出来なかったのでお洗濯いっぱい・・・(;∂。∂A アセアセ

でも、お天気も良かったので何とか乾きました^^

昨日は、つくばから帰ってくるのが遅くなっちゃって・・・

更新も、おサボリしちゃいました^^;

でも、夕食は新規開拓のお店で・・・^^

2008.9.22-omise.jpg

今年6月15日にオープンした、イタリアンカフェレストラン『ウインズガーデン』で牛ヒレ肉のステーキと手長海老のグリルのコースを食べてきました^^

2008.9.22-y1.jpg 2008.9.22-y2.jpg

オードブルに、テーブル横でサービスしてくれるサラダ・・・

2008.9.22-y3.jpg 2008.9.22-y4.jpg

パンとフォカッチャは、オリーブオイルにバルサミコ酢を垂らしたものをつけながら^^

メインのお肉とグリルした手長エビもとってもおいしかったですv^^v

2008.9.22-y5.jpg 2008.9.22-y6.jpg

そして、デザートは紅茶のシフォンケーキかティラミスを選べるんだけど、紅茶のシフォンにはマンゴープリンと林檎のジュレそして、ティラミスの方にはパンナコッタと林檎のジュレがついてました^^

これに、飲み物がつくんだけど・・・

バラの紅茶、画像撮り忘れちゃいました^^;

お店も雰囲気良くて、ゆったり出来るんだけどちょっと次のお料理までの時間が開き過ぎてたかな~!?

でも、とってもおいしかったです^^

rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif rose-ae2b4.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.9.23-ice5.jpg

グリコミニセレクションより・・・抹茶あずきもなか^^

2008.9.23-ice6.jpg

もなかの中に、抹茶アイスとその上に甘さ控えめなあずきが乗っていてさっぱりとしたおいしさでした^^

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、昨日今日のシャアくんは・・・

2008.9.22-shar46.jpg

昨日は、σ(^^)ワタシが重ねてあった書類を広げてだらりんこ・・・^^;

かなり寛ぎ捲くってました・・・

そして、今日は・・・

2008.9.23-shar47.jpg 2008.9.23-shar48.jpg 

外をのんびり眺めて・・・

2008.9.23-shar49.jpg

でも、この窓は誰も通らないからつまらないってすぐ降りてきてました^^;

[もうやだ~(悲しい顔)]訪問の方、遅れててすみません^^;

先日は、コメントもありがとうございました^^

多忙のため、またコメント欄閉じ閉じですが・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(47) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。