So-net無料ブログ作成
検索選択

期間限定 カルピス 国産白桃 [お勧め]

2009.2.11-y.jpg

今日の晩御飯は、豚肉のしょうが焼きと野沢菜漬け乗せ冷奴それにベーコンとアスパラの炒め物としいたけとねぎのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は祭日で、息子にパソコンを取られてる時間が多くて・・・^^;

でも、見てるとゲームの攻略法とかそういうのばっかり調べてる感じで・・・

しょうがないから、シャアくんに遊んでもらってました^^

rose_01.gif

そんな中、今日のお勧めはこれ・・・

2009.2.11-calpishakutou1.jpg

期間限定 カルピス 国産白桃^^

2009.2.11-calpishakutou2.jpg

厳選したこだわりの国産白桃果汁のみを使ったやさしい味わいのカルピスで、カルピスの甘酸っぱさとこだわりの白桃果汁が溶け合っておいしかったです^^

でも、この時期なんで白桃なんだろうって思ったら、桃の節句にふさわしいって事からなんですね^^

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、今日のシャアくんは・・・

遊び終わった後、ふと見てみたら・・・

2009.2.11-shar20.jpg

こんな格好で寛いでテレビを見てるの・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ここは、テレビから50cmと離れてない場所なのに・・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ

2009.2.11-shar21.jpg

ボクだって、のんびりテレビ見たい時はあるんだよって感じのシャアくんなのでした^^;

[猫]訪問遅れ気味です^^;

いつもながら、遅い訪問ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(59)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 24

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!自分の大好きな豚肉のしょうが焼きですね(〃▽〃)
いいなぁ~♪ そしてカルピスは期間限定なんですね!!
確かに白桃味は飲んだことがないです。美味しそうですね☆
あ!雪見だいふくが見つからないです(泣 食べたいです。
今日のシャア君、ナイスですね~!TV見てるんだ(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-02-11 23:07) 

ぴーたろー

おなかすいてキターっ!
by ぴーたろー (2009-02-11 23:14) 

華蓮

美味しそうな、豆腐(^q^○)
久しぶりにカルピスの見たいです!
シャア君は、どこにでも首が回る。
by 華蓮 (2009-02-11 23:31) 

ごまごま

こんばんわ(*・ω・)ノ
このカルピス、飲みました~♪
美味しいですよね^^

マキちゃん・・TV見てるんですね^皿^
可愛いです☆
by ごまごま (2009-02-11 23:40) 

こうちゃん

カルピスは昔、薬局で売っていたんですよね。
by こうちゃん (2009-02-11 23:59) 

あい

しょうが焼ききたぁぁ♪
今日のお昼はランチしてきたのですが、しょうが焼きを食べた
んですけど、厚めのお肉を使ったしょうが焼きでした。
嫌いじゃないけど、ゆりあさんが作られるようなしょうが焼き
の方が大好きです(´▽`*)
お豆腐に野沢菜漬けって面白いですね♪
アスパラとベーコン・・・おいしそうすぎます!
なるほど!桃の節句にあわせてるのですね!!
桃味の飲み物がたくさん出てるなぁとは思ってたのですが
そっか、そういうことか( ̄m ̄*)
わーーーーー!!!シャアくんの格好かわいすぎるー!!
すっごいくつろいでますねー((*´∀`))
by あい (2009-02-12 01:47) 

Rchoose19

シャア君の好みの番組はな~に(^0_0^)
by Rchoose19 (2009-02-12 07:09) 

スネ雄

昨日は僕もブタさんでしゃぶしゃぶしました。
カルピスの国産白桃ですか....要チェックや!!!
by スネ雄 (2009-02-12 07:48) 

aki-hiro

シャア君、ちょっとおっさんぽいかもって思っちゃいました(笑)ウププ
でもそんなとこがカワイイんですけど♪
by aki-hiro (2009-02-12 09:14) 

k-sakamama

カルピス、懐かしい~
昔は水で薄めてましたねぇ~
これは、便利で美味しそう~
探してみます。
そうそ~テレビを見るときは1メートル離れてみなさいって
言われてましたね。(笑
これってブラウン管テレビだけ?^^
今は、明るい部屋でって言いますね。
by k-sakamama (2009-02-12 09:24) 

kaoru

おはようございます。
豚肉のしょうが焼き美味しそうですね。
食欲をそそられてお腹がすいちゃいます。
期間限定のカルピスなんですね。
美味しそうだから買ってみます。
シャアくんは、TVも見るのですね。
格好が最高で可愛い〜♡
by kaoru (2009-02-12 09:30) 

mimineko

生姜焼きにご飯!味噌汁!いい組み合わせ♪

カルピス美味しそう。。この時期に桃がいただけるとは。。。
期間限定弱いです。。(+▽+)

シャア君、首痛くなりそう(-_-;)
by mimineko (2009-02-12 09:40) 

てりー

はじめまして。。
白桃のカルピス、あるようでなかったのでしょうか。当然美味しそうな組み合わせですね。シャアくん、毛並みが美しくて品がありますね!
by てりー (2009-02-12 11:07) 

やまがたん

ニャア大佐はテレビの何が面白かったのでしょう?
じっと、動いているモノを目で追ってたのでしょうか^^
豚肉のしょうが焼き・・・大好物なのに久しく食べておりませぬ・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッとさせていただきます^^
by やまがたん (2009-02-12 12:24) 

らる

ショウガ焼き良いですよね~w 大好きです♪
シャア君はTVも見られるのですか~w
それよりこたつのかけ布団?が気になっちゃいました(*´艸`)
by らる (2009-02-12 13:11) 

green_blue_sky

早く体を治して、しょうが焼きを食べたい~
by green_blue_sky (2009-02-12 13:39) 

フェイリン

カルピスにも国産表記ですか!ほ~。
でも安心して頂けますね。
桃は苦手ですが、桃味のものは好きなんですw(変人)
by フェイリン (2009-02-12 14:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ベーコンとアスパラの組み合わせ大好きです~。美味しそうです。
白桃カルピスも美味しそうで飲んでみたいです。
シャアくん、特等席(?)でテレビを見るのですね~。
布団に寄りかかって、凄くくつろいでいますね。可愛いです~。
by skimble (2009-02-12 15:14) 

たーチャン

よし!!
このカルピス,帰りに買って帰ろう!!
by たーチャン (2009-02-12 15:52) 

CANDy

ゆりあさん、こんにちは!
「ベーコンとアスパラの炒め物」 好きですv
とくにアスパラが好き!マヨネーズつけて食べます!(笑
カルピスいいですよね。お風呂上がりに最高です♪
白桃も好きなので、これは買わないと~ヾ(≧▽≦)ノ

シャアくんの格好すごいっ!(笑
どんな番組が好きなのかにゃ~ん?にゃははv

コタツカバー可愛いですね!(ノ∇≦*)
by CANDy (2009-02-12 16:26) 

ponpei

ONE MORE PC.
by ponpei (2009-02-12 17:43) 

sunset

こんばんは。
子供の頃、カルピスはよく
飲んでました。
白桃のカルピス、美味しそうですね。
by sunset (2009-02-12 22:42) 

山倉ふう

カルピス、期間限定なのですね。
白い液体は我が家ではアビシニアン姉妹が興奮しすぎるので、飲むのに苦労します。
by 山倉ふう (2009-02-12 23:20) 

勇者カカキキ

期間限定カルピス──見落としていました美味しそうだ^^
猫ちゃんがまたふっさふさでたまらないです(・▽・)+
by 勇者カカキキ (2010-11-10 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。