So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2005年11月 |2005年12月 ブログトップ

ハーボットのご飯 [Harbot]


ブログに移行したのに、カサブランカのご飯が普通のHPのご飯なのか黄色いのを食べてたの^^;

そこで、良く見たらちゃんとブログへの引越し作業をしなくちゃいけないことに気づいて夜中にこそこそとやりました(*^^*)エヘッ

これで、ちゃんとブログの方のご飯を食べるの見せてくれるかな~!?


(ノ_-;)ハア・・・ [Harbot]


私ったら、自分でぞろ目踏んじゃった( ┰_┰) シクシク

確かに、何処のサイトでも訪問者少ないんだけどね。

まっ、しょうがないか^^

気持ちを切り替えて、今日も元気に頑張ろう(∂○∂)/オー


ハーボットブログ設置 [Harbot]

スキンにハーボットが使われているって言うので、so-netのブログにハボのカサブランカを設置してみました^^

ずっと放置していたので、ご飯もなかなか食べられなかったのよね^^;

かわいそうだと思った方、お友達になってね~♪



-|2005年11月 |2005年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。