So-net無料ブログ作成

大晦日 [その日の出来事]

大晦日と言っても、今年は風邪をこじらせてしまって何も出来ない有様^^;

それでも、、せっせと小掃除くらいはしてね(*^^*)エヘッ

それと、買出ししないことには冷蔵庫も空っぽだからちょっと外を動き回りました。

でも、帰ってきたらやっぱりちょっと冷えちゃって咳き込んじゃった(ノд-。)クスン

今日はシャア君もシャンプーしたし、夕食も終えのんびり・・・☆~ξб。б*ξζζ♪ うふ

後1時間半ほどで今年も終わるけど、ネットでお話した皆様に感謝を込めて今年もありがとう~♪

そして来年もよろしくお願いします^^


お正月準備 [LivlyIsland]

リアルでは風邪をこじらせちゃって何も出来ないので、バーチャルだけはせっせとお正月準備♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ぱどのお部屋は、クリスマスの時に全部やってしまっていたので、リヴリーの方をちょこちょこいじったりしてね☆~ξб。б*ξζζ♪ うふ

本当は3つの島全部載せれば良いのだろうけど、一応メインの島『ハッピータウン島』をよろしく(>ー∂)ノ


辛いよぉ~(ノд-。)クスン [その日の出来事]

昨日、息子だけ診察してもらって自分はそっちのけだったから、夜中からすごい吐き気に襲われた(ノ_・、)グスン

布団に横になると苦しくて、ゴボッてなったとたん口の中にたんが溢れる^^;
3回くらい繰り返したら少し落ち着いて、やっと3時過ぎくらいには眠りに落ちた・・・。

だけど・・・

だけど、朝起きてみたら耳がズキズキするほど痛~~い(ノ◇≦。)ビェーン!!

ちょっとした空気圧が加わると、飛び上がるほど痛い。

経験したことなかったけど、もしかして中耳炎 かと思って耳鼻科を受診したら案の定そうだった^^;

しかも、ちょっと気にして触ったもんだから傷ついてるって。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも、鼻とか喉とか直接薬をつけてもらったことで、少しは楽になって帰って来られたけど・・・。

6種類もの薬を処方されてた(ノд-。)クスン

ちょっとは、回復するかな~!?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。