So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしい漫画 [その日の出来事]

今日は、朝から曇っていて昨日の暖かさとはずいぶん違っていた^^;

家事を終えて、昨日古本屋さんで見つけてきた漫画を・・・。

5冊も買っちゃったから、どれから読もうか迷っちゃった(*^^*)エヘッ

大島弓子さん、もう漫画描いてらっしゃらないんだよね^^;

細い線が優しげな雰囲気で、好きな漫画家さんの一人だったっけ☆~ξб。б*ξζζ♪ うふ

中でも、『綿の国星』が大のお気に入りだった。

たぶん、実家か家のどこかにあるはずなんだけど、どうしても読みたくなって買ってしまった^^;

後から出てくるかな~!?


nice!(0)  コメント(0) 

またしても・・・ [Harbot]


今回咲いたのは、リンの花(ノд-。)クスン

お花は、ダブらないんだけど何故かギフトがダブっちゃうのよね(ノд-。)クスン

だから、また飛ばしました~(∂∇∂)ノ~~フリフリ


nice!(0)  コメント(0) 

ハーボットのイベントその3 [Harbot]


3回目の花が咲いたことは咲いたけど、また同じ花( ┰_┰) シクシク

ハーボットカフェでいろいろ見ながら研究して肥料のカプセルとかあげてるけど、なかなか思うような花に育ってくれない(ノд-。)クスン

ハボの性格にも関係するのかな!?

良くわからないけど・・・^^;

それに、飛ばしたギフト誰が受け取るの~~~?


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。