So-net無料ブログ作成

忘れてたフラワーギフト [Harbot]


パソコンが壊れてる期間放置だったけど、開いたらライの花が咲いてたよ☆~ξб。б*ξζζ♪ うふ

なんか、最近このブログギリギリの時間に書くと不具合起こすみたい(ノд-。)クスン

でも、今日のまとめみたいな感じで書いてるからどうしても書く時間が遅くなっちゃう^^;

so-netさん、もうちょっと何とかして欲しいじょ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ


nice!(0)  コメント(0) 

夜中の出来事 [その日の出来事]

昨日は、お酒もちょっと入ってたし、徹夜してたりって言うのが続いてたりして早めに寝てたはずなのに、3時頃ギュルギュルってお腹の音で目が覚めた(;∂。∂A アセアセ

と言っても、σ(^^)ワタシのお腹の音じゃなくてシャア君Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

目をこすりながらも見たら、変な体制・・・(∂。∂?)......ン?

Σヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪

しゃがみこんでると思ったら、畳にいきなり~(ノд-。)クスン
かなり臭ってるから、すぐわかっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。ウエーン

何も、こんな夜中にしかもトイレじゃない場所でやらなくても・・・( ┰_┰) シクシク

頑張って起きて、トイレ洗剤持ってきてせっせとお掃除しました(;ヘ;) ぐしっ

そして、シャア君のおトイレも何回もなのか悲惨な状態(。>_<。) えーん

ここもお掃除してっと・・・。

結局、5時くらいまで掛かっちゃった(ノд-。)クスン
シャア君、もう勘弁して欲しいじょ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ


nice!(0)  コメント(2) 

今日は外食 [その日の出来事]

今日は旦那が、お昼から飲み会だと言うので夕飯はいらないって・・・(o^-^o) ウフッ

o(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタネ!

と言うことで、息子と二人で夜は外食と言うことにしました(*^^*)エヘッ

でも、4時頃には飲み会に行った本人が帰ってきちゃったゲゲ(∂_∂;)

どうしようかと思ったけど、かなり酔っ払って大イビキだからそのままにして二人でお出かけしちゃったワク“o(* ̄o ̄)o”ワク

近くの中華料理のお店に行って、オーナーの奥さんが大忙しでテーブルのセッティングしてたけど良いって言うから入っちゃった^^

どうやら今日は、宴会が入ってたみたい(;∂。∂A アセアセ
私たちの後はお客さん断られてたもん^^;
顔、覚えててもらってるからちょっとラッキーだったかな(o^-^o) ウフッ

注文して、最初のお料理が運ばれてきた頃団体さんがやってきて、そりゃ~もう賑やかゲゲ(∂_∂;)

奥さんが気を使ってくれて、杏仁豆腐サービスしてくれたよわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
それに、帰りの会計の時にも端数サービスしてくれてラッキー(*^^*)エヘッ

帰って気を使わせちゃったみたいで悪かったな~(;∂。∂A アセアセ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。