So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のハンバーグ [我が家のご飯]


今日の晩御飯は、わらじのようなハンバーグにイカ納豆(o^-^o) ウフッ

ハンバーグは得意料理なんだけど、かなり久々に作りました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ん~、でも、ちょっと大きすぎた感が・・・(;∂。∂A アセアセ

だって、お腹きつかったもん ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

あ~あ、また体重増えちゃうな~(ノд-。)クスン

ちょっと、ダイエット料理考えた方が良いかも~!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春休みだから・・・!? [その日の出来事]


今日の晩御飯は、親子丼にスパゲティサラダそれと大根と油揚げのお味噌汁(o^-^o) ウフッ

春休みに入ってるせいか、お子様のネット出没がすごく多いんだけど色々引っかかることが・・・(;∂。∂A アセアセ

ぱどは、私のお部屋大人限定にしてるんだけど例外的に昔からのお友達とはカキコしてるの。

でも、最近になってすごくお子ちゃまの書き込みが増えてるのよね^^;

でも、まだ良しとして仙台の部屋も・・・。

ここは知り合い限定にしてるのに、ましてやレスした時にレスしてない方のカキコはご遠慮下さいって書いたにも関わらずここの部屋で話させて下さいって・・・ゲゲ(∂_∂;)

いったい何を考えてるんだろう???

悪いけど、書き込み拒否させて頂きましたm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 

鶏団子鍋 [我が家のご飯]


今夜の我が家の晩御飯は、鶏団子(o^-^o) ウフッ

今朝は、風の音で目が覚めるくらい強い風が吹いてたし寒かったからお鍋にしようって決めちゃった(*^^*)エヘッ

鶏団子鍋は、簡単だしコンソメスープだから味付けもいらないから楽なのよね。

新婚の頃、良く人が尋ねてくるとこのメニュー作ってたっけ・・・。

時間掛からないから、ちゃんとお友達とお話出来たしね^^

今じゃ、遊びに来る人もいなくなっちゃった(;∂。∂A アセアセ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。