So-net無料ブログ作成

4月最後の日曜日 [その日の出来事]


今日の晩御飯は、マグロとイナダのお刺身にえびと小松菜のポン酢和えそれと焼き蛤にナスのお漬物と豚汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、4月最後の日曜日でしかもGW2日目。

昨日も渋滞だったから今日もかな~と思って、近くで食料品買ったりPIKOの春物のバーゲンに行ったりして過ごしたよV(○⌒∇⌒○) ルンルン

でも、今日はとっても暑かったε-(( ̄、 ̄A)フゥ-

窓開けてて風通しが良いはずなのに、室温が23℃くらいあったよ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お墓参り&久々の外食 [その日の出来事]

今日は、お墓参りに行ってきました(o^-^o) ウフッ
お昼過ぎに家を出たから、渋滞は避けられたけど首都高で急にすごい雨が降ってきたよ(;∂。∂A アセアセ

お墓に着いたら、つつじがいっぱい咲いてたよv^^v

帰りは行きとは違って渋滞してるから、一般道で帰宅・・・

でも、すごく混んでて渋滞中。

お腹も空いて、家までとてもじゃないけどもたないな~ってレッドロブスターでお夕食を摂ることに(o^-^o) ウフッ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

久々の外食V(○⌒∇⌒○) ルンルン


最初は、カリビアンブルーって言うカクテルを頼んで・・・

次は、レッドロブスターオリジナルのレイクランドサマーデイズ



メインが来るまでに、シーザーサラダとシュリンプカクテル、オイスターの浜焼きを頼んで


ちょっとお腹が落ち着いた頃に、メインのロブスターの2色ソース焼き&角切りステーキとたっぷりシーフードのパエリアが来たよ(o^-^o) ウフッ

すごくおいしかったし、お腹いっぱいだじょV(○⌒∇⌒○) ルンルン

この後、車の中で熟睡。

駐車場に着いて起こされちゃった(;∂。∂A アセアセ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お散歩 [その日の出来事]


今日は、自転車でパタパタ出かけていたけれど、近くの公園を見ると花壇の植え込みにいっぱいパンジーが咲いてたからちょっと画像を撮ってきたよ~。
そそっ、明日から連休なのにお給料下ろしてなかったから銀行行ったり振込みに行ったりしてたよ。


今日の晩御飯は、アジなご飯丼にえびとチンゲン采の炒め物それとイカのから揚げとねぎとわかめと油揚げのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

そう言えば、作ってる最中に昨日の委員会の副部長から電話があって、講演会の時の感想を終了翌日に部長にFAXしてねって・・・。

確か、用紙は1枚しかもらってないからまた書くのはσ(^^)ワタシ

またしてもか~ゲゲ(∂_∂;)

どうか、講演先で他の人にも用紙が配られますように・・・


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。