So-net無料ブログ作成
検索選択

五月晴れ [その日の出来事]


今日の晩御飯は、牛肉の焼肉とチャーハンだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、5月最終日。

やっと、5月らしい五月晴れになったよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

朝からシャア君のおトイレを洗ったり、銀行回りしたり忙しかった・・・(;∂。∂A アセアセ

ちょっと、自転車漕ぐと汗だくになっちゃうんだもんε-(( ̄、 ̄A)フゥ-

参ったじょ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

体調復活~(o^-^o) ウフッ [その日の出来事]


今日の晩御飯は、カジキマグロの煮つけといり豆腐それに油揚げのカリカリ焼きときゅうりキムチに桜海老と枝豆のご飯だったよ(o^-^o) ウフッ

昨日お薬を飲んだせいか、グッスリ眠れて体調もすっかり回復(*^^*)エヘッ

以前1ヶ月くらい飲んで胃を荒らした事があったから、今回は長引かなくて良かった^^

夜は、またキッチンドリンカーしちゃったもんね(o^-^o) ウフッ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

頭痛・・・(ノд-。)クスン [その日の出来事]


今日の晩御飯は、豚肉の焼肉に和風春雨それとえのき茸とワカメのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、お天気が久々に良かったのでお洗濯いっぱいしちゃった(*^^*)エヘッ

でも、幼稚園の時の幼馴染や母から次々に電話があって、ちょっと長話しちゃった・・・。

その後、すごく頭が痛くなってお布団に潜り込んで寝ちゃった。

ちょっとは良くなってネットしてたんだけど、夕方我慢出来なくなって薬局にお薬買いに行っちゃった^^;

バファリン飲んだら結構楽になったみたいε-(( ̄、 ̄A)フゥ-

今日は早寝しようっと(o^-^o) ウフッ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。