So-net無料ブログ作成

(*_ _)人ゴメンナサイ [その日の出来事]

いつも、来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v

夏風邪のため、しばらくブログお休みします・・・


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪で不調・・・その2 [その日の出来事]


風邪でずっと寝込んでるので、食べたメニューだけ^^;

今日の晩御飯は、豚肉の焼肉と即席のお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

買い物にも行けず、冷蔵庫に残ってたのが焼きそば用に買った豚こま肉だけだったからこれで良いかなって・・・(*^^*)エヘッ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪で不調・・・ [その日の出来事]


今日の晩御飯は、鮭の照り焼きに冷奴それと油揚げとえのき茸のお味噌汁にしいたけとニラと玉子のお粥だったよ(o^-^o) ウフッ

夏風邪ひいてるのに、昨日花火大会に行っちゃったから帰ってきてから絶不調・・・(ノд-。)クスン

今日は、一日寝込んでいました^^;

昼間は、息子がパン焼いてくれたりラーメン作ったりしてくれたけど、ちょっと写真まで撮る元気なくて・・・

ちょっと、病人食が続くかも・・・( ┰_┰) シクシク


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。