So-net無料ブログ作成

北海道ホワイトカレー [我が家のご飯]


今日の晩御飯は、ホワイトチキンカレーとコールスローサラダだったよ(o^-^o) ウフッ

TVのCMで気になってた北海道ホワイトカレー、息子と食べてみたいね~って話してて今日早速作ってみましたワク“o(* ̄o ̄)o”ワク

ご飯も彩り良くサフランライスを炊いてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

仕上げの牛乳入れる前にちょっと水が多かったな~って思ったら、案の定ちょっとスープカレーっぽくなっちゃったけど・・・

でも、すごくスパイシーな感じでおいしかったじょ~(o^-^o) ウフッ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆりあママ生誕1000日 [LivlyIsland]


昨日、画像を貼り付けるのを忘れちゃったけど、めでたくLivlyのゆりあママが1000日を迎えました~(o^-^o) ウフッ

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
もう2年以上も育ててるなんて、σ(^^)ワタシにしてはちょっと意外かも~(o^-^o) ウフッ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

セキュリティソフトの入れ替え [その日の出来事]


今日の晩御飯は、鮭のムニエルとスパゲティサラダそれと子持ち鮎の昆布巻きとお豆腐と油揚げとわかめのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、普段使ってなかったパソコンが今日でウイルスセキュリティソフトの更新の日だったので、昨日買ってきたノートンインターネットセキュリティの新バージョンと入れ替えしてたよv^^v


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。