So-net無料ブログ作成

今日はハロウィン(o^-^o) ウフッ [その日の出来事]


今日の晩御飯は、秋鮭の照り煮とチキンナゲットそれとエリンギとチンゲン菜とエビのバター炒めと油揚げと玉ねぎとじゃがいものお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

お夕飯はまともだったけど、今日はハロウィンってことで朝からお菓子三昧(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドーナツ、クッキー、ロールケーキ・・・

ちょっと食べ過ぎちゃったかも~~ププッ ( ̄m ̄*)

体重計に乗るのが・・・・・怖い(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

せんりゅうでお肉お肉~ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク [その日の出来事]

 
今日の晩御飯は、家の近くの焼肉せんりゅうで生ビールを飲みながらお夕飯を食べてきたよ~(o^-^o) ウフッ

今日は旦那がお休みで、息子を送り出した後ゆっくり朝寝~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

その後、午後から起き出してミスドに行ってランチしてお夕飯もお肉が食べたいってことで外食に~~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

風邪気味だから、七輪の出番はなかったみたい・・・

でも、σ(^^)ワタシとしては最高だったけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そそっ、デージーさんのために・・・

ここのお店は、確かつくば店もあるんだよ~v^^v

せんりゅう
http://www.yakiniku-senryu.jp/


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

手抜き&節約カレー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ [我が家のご飯]


今日の晩御飯は、メンチカツカレーとトマトサラダだったよ(o^-^o) ウフッ

今日はかなり朝寝坊だったんだけど、午後からもしっかりお昼寝しちゃっていつものように爆睡(;∂。∂A アセアセ

灯油を、巡回販売する声で目が覚めたよ^^;
やっぱり、もう11月になるから始まったのかなって感じだった。

我が家は、まだ灯油のストーブ点けてないから買わなかったけどね。
今年は、いくらくらいなんだろう?

その後、お買い物に行ってメンチカツや甘エビクリームコロッケが68円だったからそれを買って来てカレーに(o^-^o) ウフッ

かなり、今日は手抜きをしてしまいました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

たまには良いかなってことで・・・(o^-^o) ウフッ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。