So-net無料ブログ作成

光の祭典2006 [その日の出来事]


今日の晩御飯は、ヒレカツと玉ねぎとわかめと玉子のスープだったよ(o^-^o) ウフッ


今年で5回目を迎える「光の祭典2006」
我が家の近くの元渕江公園で開催されるんだけど、今日が点灯式だったのでちょっと覗きに行って来ました(o^-^o) ウフッ

でも、昨年のイルミネーションと代わり映えしなかったな~。(_ _。)・・・シュン

唯一、今年はこのペガサスが新たに加わってたのでパチリ^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

久々の良いお天気 [その日の出来事]


今日の晩御飯は、鮭のムニエルと豚肉となすとピーマンの味噌炒めそれとキャベツとわかめのスープだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、久々の良いお天気だったから朝からお洗濯v^^v

本当に、気持ちの良い晴れ間だった~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ず~~~っと雨降りで締め切りだったから、窓を開けると空気が新鮮ププッ ( ̄m ̄*)

シャア君も和んでたよ~ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク

でも、あんまり気持ち良すぎてお昼寝しちゃったら真っ暗で7時過ぎまで爆睡だったよ~(ノд-。)クスン

だから、慌てふためいてお夕飯作りました。。。ρ(-ω- ) イジイジ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

匂いの元は・・・ [その日の出来事]


今日の晩御飯は、豚肉の生姜焼きとエビとキュウリとちくわのオーロラソース和えそれとじゃがいもとわかめのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

昨日で、我が家に来て2周年だったシャアだけど今日はなんか落ち着かないの・・・^^;

昨日買って来てあげた缶詰の袋に顔突っ込んでみたり、窓の外に来てる野良猫のニーヤの方を覗きに行ったり・・・

その後、しばらく廊下に出て行ってたと思ったら、開けてくれってふすまの所をかいてたから開けてあげたらすぐ入ってきたんだけど・・・

廊下から、なにやら甘美(!?)な匂い・・・

(∂。∂?)......ン?

なんだろうと思って近づくと・・・

シャアがお尻をこすりつけた跡が・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

この後、お尻周りの毛は切り落とされましたv^^v


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。