So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日はすき焼き~V(○⌒∇⌒○) ルンルン [その日の出来事]

 
大晦日の今夜は、恒例によりすき焼きだったよ~(o^-^o) ウフッ

σ(^^)ワタシの実家では、大晦日の晩はおせち料理やお刺身が並ぶんだけど旦那の実家ではすき焼きなの^^

結婚して、お鍋や串揚げにしてみたりもしたんだけどなんとなく今のこのスタイルに納まりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年は、おせち料理なのも作らなかったな~(;∂。∂A アセアセ
例年、お煮しめくらいは作ったりするんだけど、今年は前もって出かけるから何も作らなくて良いって・・・。
ちょっと寂しいような気もするけど・・・
でも、楽出来るんだから喜ばしい事かも~!?(o^-^o) ウフッ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

お掃除したはずだったのに・・・(ノд-。)クスン [その日の出来事]



今日の朝ご飯は、海老入りナポリタンそして晩御飯はビビンバとネギわかめスープそれと蒸し鶏のサラダだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、ぱどに年内最後のINをしてご挨拶回り・・・

その後、階段・廊下・おトイレってお掃除したんだけど・・・
息子が廊下が大変な事になってるよって・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

何だろうって思って見てみると、茶色いラインが波になってついてる・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

シャア君のお尻見ると、長いかりんとうがぶら下ってる~~~~~(。>_<。) えーん
せっかく綺麗にしたのに~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

かくして、我が家のお掃除はまだ続いたのでした( ┰_┰) シクシク


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

年内最後の燃えるゴミの日~v^^v [その日の出来事]


今日の晩御飯は、鶏肉の竜田揚げ野菜あんかけと厚揚げの焼き物それとじゃがいもとわかめのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は年内最後の燃えるゴミを出せる日だから、息子のものを着れない洋服とか掃除して要らなくなったものとかかなり大量に出したよ~(;∂。∂A アセアセ

明日は資源ごみの日だから、ダンボールとか缶とかまた大量にあるんだけど・・・

我が家って、やっぱり飲兵衛なのかな~(∂゛∂*)ウーン・・

酒瓶とかビールの空き缶とか大量にあるの(ノд-。)クスン

ダンボールも缶ビールの空き箱ばっかりだし、困っちゃうよね~ε-(( ̄、 ̄A)フゥ-

そそっ、今日やっと年賀状書き終えました~o(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタネ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。