So-net無料ブログ作成
検索選択

腕の次はパソコン・・・ [その日の出来事]


今日の晩御飯は、ポークピカタとエビと青梗菜と人参のパスタだったよ(o^-^o) ウフッ

手の傷がほとんど治ってきたら、今度はパソコンって感じで・・・(ノд-。)クスン

ノートパソコンの後ろのネジが緩んできてるの^^;

しかも中で、もしかしてネジが移動してるような音がするゲゲ(∂_∂;)

かすかでわからないんだけど、コロコロってしてるような感じが・・・

一応、今日電話で買ったヨドバシカメラのサポートセンターに電話したら近くの店舗に持ってきたら見てくれるって・・・^^
良かった~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、その前にバックアップを取らなくちゃって事でその作業を今日はしていました^^

結構、色々入れてるから時間掛かる~(ノд-。)クスン


nice!(0)  コメント(3) 

お昼寝の時まで・・・ [その日の出来事]


今日の晩御飯は、豚肉のチーズマヨネーズ焼きとイカとサトイモの煮物それと厚揚げとえのき茸のお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今朝は、とっても冷え込んでたけど昼間は暖かくなって・・・
午後から、ちょっとコタツでウトウトしちゃったら┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

気がつくと、シャアが上に乗ってきてる~~~~~(ノд-。)クスン
夜だけじゃなくて昼寝までゲゲ(∂_∂;)

でも、最近やけに昼間も私が座ってる横にお尻をくっつけて寝てるな~とは思ってたんだけど・・・

これって、猫の冷え性なのかな?
それとも、ただの甘えん坊???(∂゛∂*)ウーン・・


nice!(0)  コメント(2) 

悩み [その日の出来事]


今日の晩御飯は、銀ダラの煮つけと野菜炒めそれとさつま揚げと小松菜と油揚げのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、プロバイダーに電話してちょっと問い合わせ・・・
無線LANの機器をレンタルしようと思ったんだけど・・・

ノートパソコンに、カードスロットはついてますかって・・・(∂。∂?)......ン?

メモリーカードスロットならついてるんだけど、向こうのお兄さんがいうクレジットカードを差し込めるようなスペースはないじょ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

それで、それがわかってからまたお電話下さいって(ノд-。)クスン

でも、このパソコンってIEEE802.11b/g無線LAN・・・

ってことは、子機のカードは要らないってこと?(ノд-。)クスン

レンタルは、親機と子機でセットになってる。

もう1台のパソコンも、無線LANにしようかLANケーブルで使おうか迷っちゃった(∂゛∂*)ウーン・・


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。