So-net無料ブログ作成
検索選択

息子のために冷凍食品買出し・・・ [その日の出来事]


今日の晩御飯は、牛肉のすき焼き風それとごぼうとキュウリとハムのサラダとチンゲン菜のお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

やっと、今日で息子の試験も終わり・・・
でも、最終日は給食があるから今日はお昼は残り物で済ませちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

午後からは、近所のスーパーの冷凍食品半額日だから買出し。
最近、息子のあれ買って来てこれ買って来てがうるさくて・・・(;∂。∂A アセアセ

学校から帰って来て、お夕飯まで待てなくて唐揚げとかご飯物食べてるんだもん(;´д`) トホホ
こいつってば1日何食って感じ・・・^^;


nice!(0)  コメント(2) 

外食するはずだったのに・・・ [その日の出来事]


昨日に引き続き、息子が試験を終えて午前中で帰ってくるから今日は旦那も明けでいるし『鎌倉パスタ』に行こうねって話してたのに、事もあろうに旦那ったら今日会社のボーリング大会あるのを忘れてたって・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

車じゃないと、ちょっと遠いから諦めて家でスパゲティ・ナポリタンを作ったよ。

そして、食べてたら旦那が帰って来て良いもの食べてるって・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?
11時からだったから、お昼はしっかり食べてくるものと思ってたのに・・・
でも、お昼も食べるともなんとも言ってなかったから知~らないっとウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
本人はかなりお酒も入ってたみたいだけど、自分でカレーそば作って食べてたよププッ ( ̄m ̄*)


そして、今日の晩御飯はさわらのみそ焼きに豚バラ肉のお鍋だったよ(o^-^o) ウフッ


nice!(0)  コメント(2) 

銀行回り・・・そして、紅梅 [その日の出来事]


今日から、息子が学年末試験だったから午前中で帰ってくるからお昼にチャーハンとお吸い物を作ったよ(o^-^o) ウフッ


それと、今日の晩御飯は深川丼と冷奴それとじゃがいもとわかめのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

25日は日曜日だったので、今日は午後から銀行回り・・・
お給料が振り込まれる所、家のローンが引き落とされる所、駐車場の支払いそれぞれ回ったけど何処もめちゃ混みでかなり並んだよ~(ノд-。)クスン


でも、帰りに日当たりの良い公園で先週より梅が開いてたのを眺めたらちょっとボッとしちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。