So-net無料ブログ作成
検索選択

花冷えの日 [その日の出来事]


今日の晩御飯は、ピーマンの肉詰めとキャベツとごぼうとお豆のサラダそれに市販のお吸い物だったよ(o^-^o) ウフッ

昨日までの暑さが何処かへ行ってしまったようで、今日は朝から肌寒かった^^;

お腹も冷えちゃったのか調子悪くって、今日はおコタでのんびりしてました(ノд-。)クスン

でも、ピーマンの肉詰めが食べたくてピーマン買って来てたから、夕方は台所でピーマンと格闘しちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

食べたい時が、一番おいしい時だもんねv^^v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めまぐるしいお天気(,,-_-) [その日の出来事]


今日の晩御飯は、豚肉のオイスターソース焼きといかとじゃがいもの煮物それと大根と油揚げのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今朝は、起きたら大粒の雨・・・
でも、午前中には上がってお天気になったと思ったら夕方になり急に冷え込んできた感じ(;∂。∂A アセアセ
花冷えかな!?

でも、今日は朝から煮物作ったりお肉焼いておいたから夕方は楽チン(o^-^o) ウフッ
お昼寝もちょっと長引いて、良く寝ちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

元渕江公園の桜 [その日の出来事]


今日の晩御飯は、銀ダラの煮つけとエビとチンゲン菜の炒め物それとウインナーのクリームシチューだったよ(o^-^o) ウフッ

今日の東京は、20℃を越して暑いくらいの良い陽気^^

こんな気温だから、近くの元渕江公園の桜もほぼ満開って感じだったよ~(o^-^o) ウフッ

花見しながら、桜の下で食べたり飲んだり遊んだりしてる人も多かったし・・・


でも、暑かったり寒かったりしてから近くで見ると蕾と葉っぱが一緒になって出てるの。
不思議だよね^^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。