So-net無料ブログ作成

冷やし五目うどんと鮭ご飯 [我が家のご飯]

今日の晩御飯は、冷やし五目うどんと鮭ご飯だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、夏日って感じで暑くてお散歩してきたら汗がジンワリ・・・

そこで、サッパリしたものが食べたいなって・・・

息子がこの前からうどんが食べたいって言ってたので稲庭うどんを買って来て家にあった材料でトッピング^^

氷も入れて、冷たい五目うどんになりました^^

それだけじゃ足りないから、鮭2切れを焼いてほぐして大葉20枚といりごまを混ぜて鮭ご飯にしましたv^^v

そうそう、今日のお散歩のお買い物は・・・

2007.4.04にリリースされた中森明菜のバラード.ベスト -25th ANNIVERSARY SELECTION-

しっとりした歌声が聞きたくて買っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ニキビ面の息子のために・・・ [その日の出来事]

今日の晩御飯は、アジのたたきと筑前煮それとほうれん草と油揚げのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

早い人はもう昨日からGW突入なんだろうけど、我が家は旦那様がタクシードライバーと言う職業のため祭日とかあまり関係なく過ごしている・・・

今日も仕事のため、家では息子と二人で過ごしてて冷蔵庫が空っぽだから買い物に行こうとしたら・・・

「風邪薬、買って来て・・・」って^^;

確かに、ここの所コンコン・コンコン咳き込んでたけどやっぱり風邪かって思ってメモしてると「ビオレももうないよ!」って・・・

そうそう、あいつってばσ(^^)ワタシのひんやりミントのビオレ使ってたのよね(ノд-。)クスン

奴のニキビ面ってば、最近段々ひどいものがあるからしっかりスクラブのを買ってこようって思って・・・

買ってきました~|* ̄∇ ̄|ニヤッ

左はσ(^^)ワタシのスクラブのビオレ、右は息子用のメンズビオレ「スーパースクラブ洗顔」

これで、もうσ(^^)ワタシのビオレは使われる心配ないかも!?V(○⌒∇⌒○) ルンルン


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

すごい雷雨・・・ [その日の出来事]

今日の晩御飯は、焼き餃子と大根とキュウリとホタテのサラダそれとウインナーのクリームシチューと冷奴だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、朝からのんびりと過ごしていたんだけどお昼寝してたら急にゴロゴロって・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

あまりの音の激しさに気がついて起きたら、雷が~~~(;∂。∂A アセアセ

風も強くなってきたと思ったら、雷もすごくなってきて慌てて網戸にしてたのを閉めたっけ^^;

雨も降ってきたから・・・

そんなわけで、今日はお買い物しようと思ってたけど行けず冷蔵庫の残り物整理のお夕飯となりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

って、毎回お買い物サボってるよね(ノд-。)クスン


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。