So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨らしいお天気 [その日の出来事]

今日の晩御飯は、サーモンのバター焼きと麻婆豆腐それとわかめ玉子スープだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、小雨が降ったり止んだり・・・

やっと、梅雨らしいお天気になったかなって感じ^^

でも、蒸し暑いからクーラーは全開につけてて・・・

いつしか雨も上がってたっけ^^

もっとザ~って降ってくれたら涼しくなるんだろうな~!?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

自転車パンク・・・ [その日の出来事]

今日の晩御飯は、ネギトロとイカの二色丼とチキンサラダそれとキャベツのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

駐車場の支払いが、今日までだったのにすっかり忘れてて午後から急いで銀行に行こうと思ったら自転車の後輪が空気が抜けてるって思ったの。

慌てて、空気入れで空気入れてたらすごい勢いで「シュー」って空気が抜けるからこれはパンクだなって^^;

最近までは、庭の敷地に置いてたんだけどちょっと置くスペースがなくなってきたから、門のすぐ横に置くようにしたんだけどそれがいけなかったかな^^;

我が家は、庭の中まで入られたりして柘榴の実まで取られたりするから変に疑っちゃった^^;

しょうがないから、歩いて銀行やらミスド携帯ショップに行ってきたけど・・・

そうそう、やっと今日携帯を機種変更しちゃった(o^-^o) ウフッ


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

体調不良・・・腹痛編 [その日の出来事]

今日の晩御飯は、豚肉の味噌漬け焼きとほうれん草のごま和えそれとしいたけとネギと油揚げのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、朝からお腹の調子が悪く痛くて午前中はおトイレの往復どころかお友達状態に・・・(ノд-。)クスン

布団掛けないまま、クーラーずっと夜通しつけたままだったから冷えたかも!?

だから、日中は30℃も室温があったけどクーラーつけなくても暑くすら感じなかったよ。

さすがに、息子が学校から帰って来てからはまたしっかりクーラーつけられちゃったけど・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。