So-net無料ブログ作成
検索選択

眠い一日と気になること・・・ [その日の出来事]

今日の晩御飯は、牛カルビ焼肉とふきと油揚げの炒め物それとわかめとシイタケのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

連日夜更かしのし過ぎなのか、今日はずっと眠くて午前中からグッスリ爆睡しちゃってた(;∂。∂A アセアセ

じつは、リヴリーの方なんだけどちょっと気になってることが・・・

普段は、リヴリーはもうひとつのブログに書くようにするんだけど、ここはメインリヴのゆりあママの貼り付け場所でもあるから・・・

昨日のランキング、先週まではずっと249位から247位を行ったり来たりしてたんだけど275位まで落ちてたの・・・

普段だったら、「ああ、クロムシで頑張った人がいたのかな~」くらいにしか考えないんだけど・・・

8月29日付のチェリーさんのブログを見たら・・・

参照:チェリーさんのブログ

http://blog.so-net.ne.jp/texiara/2007-08-29

今日ソフを見たんですよ!

4日で60Lv以上なんですよ!?信じられませんっ

ソフがいると、モンを倒してもddが一瞬にしてなくなるし、

って、書いてあったの^^;

本当に、いくら放浪頑張っても4日で60Lv以上なんて無理なんだしソフトかツール使ってる人がいるのかな~って^^;

この前の、詐欺の事といい平和なリヴリーが脅かされてるって感じ(ノд-。)クスン

昔は、嫌な餌盛られるくらいしか悪い事は無かったんだけど最近は段々悪質化していくな~って思っちゃったの^^;


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

経済的メニューししゃもの唐揚げと探し物 [その日の出来事]

今日の晩御飯は、ししゃもの唐揚げと冷奴それとザー采とレタスのスープだったよ(o^-^o) ウフッ

今日のしゃしゃもは、スーパーで普段10尾なのが2尾プラスで12尾128円のを2パック買ってきたお買い得なもの^^

そして、スープにはまたまたレタスの外葉を使いましたv^^v

財布には優しいけど、唐揚げという点でちょっとメタボなお腹にはどうかな~って感じかな!?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうそう、昨日のキーボードなんですがパソコン本体は新品でも修理扱いになるけど付属品についてはすぐ交換しますと言うことでしっかり交換してもらえました~o(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタネ!

それと、今日は出かけようとしたら自転車の鍵がなくて以前ついてた鍵も玄関に置いておいたら無くしちゃって、旦那にこの前付け替えてもらったのにヤバイ~~って思って1時間以上も探したけど出てこなかったの^^;

でも、以前玄関に置いておいて無くしたと思ってた古い方の自転車の鍵がちょっと前まで使ってた夏用のバックの内ポケットから出てきて・・・ゲゲ(∂_∂;)

あんなに探したはずだったのに~~って思ったの^^;

そして、諦めて新しい自転車の鍵のスペアキーで出かけようとしたら・・・

なんと、そこに一緒に新しい方の自転車の鍵が・・・

あったの(;∂。∂A アセアセ

全く、何やってるんだσ(^^)ワタシ

オオボケもいいところだよね~(ノд-。)クスン

 

それと、今日はシューボンからセナがプレゼントをもらいました^^

『ソラノカゼ』だって・・・

とっても涼しそう~ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

特製トマトサラダ [我が家のご飯]

今日の晩御飯は、豚肉の生姜焼きとトマトサラダそれに舞茸のお味噌汁と梅しそご飯だったよ(o^-^o) ウフッ

今日はちょっとトマトサラダのレシピを・・・

トマトサラダのトッピングの玉ねぎ4分の1はみじん切りにして氷水にさらしておきます^^

その間に、フレンチドレッシングの材料

 酢         大さじ2
 塩         小さじ1/3
 砂糖        少々
 胡椒        少々
 サラダ油酢    大さじ4

これらを混ぜ合わせ、氷水にさらした玉ねぎを搾って中に入れてかき混ぜます。

そして、輪切りにしたトマトをサラダ鉢に盛って上から玉ねぎを入れたフレンチドレッシングをかけると出来上がりです^^

氷水にさらすことで、玉ねぎの辛味が抜けるから玉ねぎもおいしく食べられるよv^^v

 

それと、今使ってるノートパソコン液晶モニターが調子が悪くなってきたのでデスクトップを秋葉原のソーテックダイレクトショップで買って来たんだけど・・・

開けて設置してたら、キーボードが~~~~(ノд-。)クスン

見てわかるかな?

「ふ」のキーの所が凹んじゃってて元に戻らないの( ┰_┰) シクシク

だから、今日旦那にショップに持って行って修理してもらう事にしました。。。ρ(-ω- ) イジイジ


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。