So-net無料ブログ作成

おうち牛丼と息子のアクシデント [その日の出来事]

今日の晩御飯は、牛丼と昨日の残りのマカロニサラダそれと大根と油揚げのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

吉野家は、σ(^^)ワタシが住んでる場所では駅前にあるんだけどなかなか行かないから自分で牛丼を作ってみましたv^^v

仕事してた頃は、残業すると良く一人でお世話になったな~なんて思いながらププッ ( ̄m ̄*)

そういえば、今日も息子の帰りが遅かったんだけど帰ってきたらお友達のジャージ着てるの^^;

(∂。∂?)......ン?

「どうしたの?」って聞いたら

「文化祭準備の作業中に、友達に制服にペンキつけられちゃった」ってゲゲ(∂_∂;)

「それで、その制服は?」って聞いたら

「自分のお金で、クリーニングに出した」って・・・

学校にお金なんか持ってってないからおかしいと思ったら、高校見学の時の返金が今日あったかららしいけど・・・

つい、この前買ったばっかりの学ランがペンキだらけって思ったら学ランは脱いでやってたからYシャツとズボンでズボンだけクリーニングに出したって・・・

でも、出来上がるのが月曜日になっちゃうって^^;

今週の土曜日が文化祭だから、その前に仕上がるようには出来なかったのかなと思っちゃった^^;

でも、ペンキだけに無理があるのかな~!?。(_ _。)・・・シュン

ちなみに、Yシャツはこんな感じでした^^;

これも今月買ったばっかりだったのに・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

しょうがないか┐( ー ー)┌ヤレヤレ

今日は、久々にzabelさんの所からお持ち帰り^^

クロメちゃんバージョンのムシクイリヴラーズv^^v

背景もハロウィンらしくオレンジですね^^b


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

京きなこみ~つけたv^^v [その日の出来事]

今日の晩御飯は、豚肉のねぎ味噌漬けとマカロニサラダそれとひき肉と白菜のクリームシチューだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、どんより曇りながらも雨が落ちてくるような様子はないからちょっとコンビニ巡りを・・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン

理由は、いつも売り切りになってる京きなこ探し・・・

例年、チロルチョコのきなこもちが好きで10月に発売されると買ってたんだけど、新発売された京きなこも食べてみたくて・・・

1軒目はなくて、2軒目で今日はありましたo(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタネ!

しっかりと、一箱買ってきました(o^-^o) ウフッ

食べてみると、黒蜜が入って上品な甘さでした^^


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

逆さ顔 [その日の出来事]

今日の晩御飯は、メカジキのムニエルに豚キムチそれときゅうりともやしとハムのサラダにわかめとじゃがいものお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、ぽかぽかの良いお天気v^^v

あんまり良い気持ちだから、すっごい爆睡しちゃった~^^;

でも、おやつの時間にはしっかり起きて・・・

今日はプリン~♪

そうそう、今日はシャア君とおふざけして遊んでたらこんな画像が撮れましたv^^v

シャア君、逆さ顔~ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。