So-net無料ブログ作成

11月最終日 [その日の出来事]

今日の晩御飯は、焼きうどんと・・・

餃子だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、午前中から小雨が降ったりして穏やかな日。

昨日、脱走してシャンプーしたシャア君も家の中のコタツ付近でのんびりまったりして過ごしておりました^^

ったか、ほとんど動きもして無かったよ~ププッ ( ̄m ̄*)

顔アップにすると、ちょっと顎下の毛がゴニョゴニョとして毛玉になりそうな気配(∂。∂?)......ン?

嫌がられながらも、ちとブラッシングしておかなくちゃ~ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク

そして、今日のおやつはモンテールのプチシューv^^v

一口サイズだから、調子に乗ってポンポコ口に放り込みました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明日も寒くなりそうな気配・・・

そろそろ、家族の風邪も抜けないかな~と思いつつ今見たら風邪薬が全然なくなってる(;∂。∂A アセアセ

明日にでも買っておかなくちゃ^^;


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

シャア君の脱走とスノーマン [我が家のご飯]

今日の晩御飯は、麻婆豆腐と・・・

牛肉のきんぴら・・・

そして、ベーコンとキャベツのスープだったよ(o^-^o) ウフッ

今朝は、シャア君が布団に毛玉をゲボしちゃって洗濯機3回もの大洗濯^^;

それに、息子が玄関をちょっと開けたままにして学校に行ったのか、玄関のドアが開けっ放しになってるから閉めてシャア君を探したら家の中にいないのゲゲ(∂_∂;)

まさか、外に行っちゃってるかと思って探そうと思って玄関を開けたらシャア君がドアの外すぐ所にいてニャ~~ンって・・・

良かった~って思ったけど、急いでシャンプーすることに(;∂。∂A アセアセ

洗った後は、こんなにスリムなんだよねププッ ( ̄m ̄*)

また、ちょっと雲隠れしてると思ったらゴミ袋をいっぱい貯めてある所でのんびり過ごしてるし┐( ー ー)┌ヤレヤレ

今日は、シャア君のおかげで大変だった~(;∂。∂A アセアセ

その後、銀行回りやお買い物して帰ってきたらすっかり遅くなっちゃった^^;

そそっ、お買い物に行ってパン屋さんでかわいいパン見つけちゃった^^

リトルマーメイドの『スノーマン』・・・

ちょっと食べるのかわいそうだったけど、しっかり解体しながら食べました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

息子のお財布戻ってきましたv^^v [その日の出来事]

今日の晩御飯は、肉団子の野菜あんかけとエビのケチャップ炒めそれとわかめのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日、郵便受けから郵便物を取り出すと息子宛のハガキが・・・

しかも、隣の管轄の警察署から・・・

見てみると、あなた宛の拾得物が届けられましたって事で、旦那が息子の代わりに受け取ってきました^^

ちゃんと警察署に届けられていた息子のお財布^^

夜になって、息子本人から拾っていただいた方に電話しましたv^^v

とってもやさしそうな叔父様の声だったとか^^

本人も喜んでいました^^

ご心配頂いた皆様ありがとうございました♪(#^ー゚)v

そそっ、今日はおやつしっかり2品食べてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

冬のパイの実 〈焦がしキャラメルアーモンドラテ〉

キャラメルでアクセントをつけたアーモンド入りのホワイトチョコレートを、ココアパウダー入りパイ生地で包んであります^^

サクサクッとした食感が良いですね^^

それと、じゃがりこのじゃがバター

これは、文句なしにおいしいよね~(o^-^o) ウフッ

今日のシャア君、影薄く亡霊のような存在・・・

なんて、σ(^^)ワタシの写し方が下手だから^^;

ごめんね~シャア君(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。