So-net無料ブログ作成

シャカシャカチキンとマックフルーリー ダブルショコラ [お勧め]

今日は、夕方おやつにシャカシャカチキン レモンペッパーとマックフルーリー ダブルショコラを・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ずっと食べたいと思ってて、出かけたついでに買ってきてしまいました^^

ちょっとシャカシャカするの失敗して固まってしまったけどおいしかったです^^

それに、ダブルショコラはミルクリッチなソフトクリームとコクのあるベルギー産チョコレートを混ぜ合わせサクサクのキットカットがトッピングしてあって格別のおいしさでした^^

この2つ、かなりボリュームがあったので今日の晩御飯は控えめに・・・

鮭のムニエルとソーセージそれと白菜のお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日のシャアくん、σ(^^)ワタシと同じにちょっと匂いフェチに・・・ププッ ( ̄m ̄*)

それは、さておき・・・

こんな風に寛いでいました^^

ちょっとウトウトしそうな感じもあったりして・・・!?

でも、ココってσ(^^)ワタシのお腹の上(ノд-。)クスン

夜もだけど、コタツでもちょっと横になったりするとすぐ上に乗りたがります^^;

そして、いつの間にか寝ちゃうからσ(^^)ワタシも身動き取れないまま寝てしまうことが多々あります( ┰_┰) シクシク


nice!(35)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日のニュースと期間限定 キットカット とちおとめ [その日の出来事]

今日の晩御飯は、ほっけ焼と棒々鶏それとミニがんもと切り昆布の煮物と玉ねぎともやしのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日、夕方ニュースを見てたらJTの子会社のジェイティフーズが輸入した冷凍餃子から有機リン系の農薬が検出されたとか・・・(;∂。∂A アセアセ

なんでも、中国で製造された商品ということでジェイティフーズや加ト吉そして味の素冷凍食品も問題の工場で製造された商品を自主回収することにしたらしい^^;

最近、うなぎでも中国産は安いけど怖くて手が出せなかったんだけど益々中国産のものについては怖くて食べられないなって思っちゃった。

そんな中、今日のおやつは・・・

期間限定 キットカット とちおとめ^^

イチゴ「とちおとめ」を使ったクリームをウエハースではさみ、イチゴ風味のホワイトチョコレートで包んだイチゴの味と風味が楽しめるキットカットでした^^

さて、今日のシャアくんはストーブの近くでこれ以上伸びれませってな感じで寝てました^^;

ポカポカだからグッスリ寝ちゃったりしてね ププッ ( ̄m ̄*)

でも、暑いからストーブ切ったら「どうして切っちゃうの~」って不服そうでした^^;

シャアくんの立派な毛皮は、役に立ってないのかな~!?


nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

マーブルポッキー ムース仕立て 香るラムレーズン [お勧め]

今日の晩御飯は、三色そぼろ丼とふきと油揚げの炒め物それと舞茸のお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、雨が降ったりやんだりの寒い一日で・・・

シャアくんは、ひたすら爆睡・・・

近くによっても、グッスリ爆睡・・・

こんな姿見てたら、σ(^^)ワタシまで爆睡しちゃってました・・・(;∂。∂A アセアセ

でも、息子が帰ってくると・・・

シャキーンとなってしまうシャアくんなのでした ププッ ( ̄m ̄*)

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

マーブルポッキー ムース仕立て 香るラムレーズン^^

箱にハートがあしらってあって、思わずスーパーで手が伸びました^^

香り豊かなラムレーズンムースにビターチョコをマーブル模様にコーティングしてあり、2つのチョコが織り成すハーモニーを楽しめる大人なポッキーでしたv^^v

ちなみに、アルコール分は0.1%以下です^^


nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。