So-net無料ブログ作成
検索選択

LOTTE ぎゅぎゅっとオレンジ [お勧め]

2008.4.30-y.jpg

今日の晩御飯は、さわらのムニエルキノコクリームソースとスモークサーモンサラダそれとこんにゃくそうめんと残り野菜のかき玉スープだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、お天気も良く暑くて・・・^^;

今月、銀行に行くのを忘れてたから自転車であちこち回ってたらすっかり汗だくになっちゃった^^;

でも、風が気持ち良く初夏って感じでしたv^^v

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.4.30-gyugyu1.jpg

フルーツのおいしさをぎゅぎゅっと詰めたニュースタイルアイス LOTTE  ぎゅぎゅっとオレンジ^^

2008.4.30-gyugyu2.jpg

果汁果肉45%ということで、粒々果肉入りでもぎたてのオレンジを食べてるような新鮮な感じのアイスでした^^

とってもジューシーでおいしかったですv^^v

line_01-f7f33.jpg

そして、今日のシャアくんは・・・

ご飯をあげようとしてたら・・・ニーヤ登場^^

2008.4.30-niiya3.jpg

だから、同じにご飯をあげてたらニーヤはパクパク・・・

2008.4.30-shar130.jpg

シャアくんは、それをじぃ~~~と観察^^;

ちゃんと、シャアくんにもご飯あげたのに~~~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

2008.4.30-niiya4.jpg

ニーヤもシャアくんのことを気にしながら食べてました^^;

でも、終わったらすぐいなくなっちゃったけど(;∂。∂A アセアセ

2008.4.30-shar131.jpg

それでも、また誰か来ないかなって窓際族するシャアくんなのでした^^;

[もうやだ~(悲しい顔)]相変わらず、訪問遅れてますがなが~い目で見てやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(36)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

のんびりな休日とCheeza カマンベール [その日の出来事]

2008.4.29-y.jpg 

今日の晩御飯は、ジャージャー麺とデザートのイチゴだったよ(o^-^o) ウフッ

今日はポカポカで、ちょっとのんびりお散歩を・・・

2008.4.29-nohara1.jpg

お気に入りのタンポポが咲く場所は、すでに綿毛になってしまっていたけど・・・

2008.4.29-nohara2.jpg

シロツメクサがあちこちに出ていました。

その後、小さなホームセンターまで行ったんだけど買い物をし終わった後に貼り紙を発見・・・

5月の18日をもって閉店しますって書いてありました^^;

やっぱり、大きいホームセンターにお客さんが流れてしまうから小さなホームセンターだと辛いのかもしれないですね^^;

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.4.29-cheeza1.jpg

Cheeza カマンベール^^

2008.4.29-cheeza2.jpg

濃厚おつまみスナックとあるだけに、カマンベールのおいしさをしっかり凝縮させた贅沢な風味と深い味わい

口どけも良くて、とってもおいしかったですv^^v

line_01-f7f33.jpg

そして、今日のシャアくんは・・・

2008.4.29-shar126.jpg

誰もいなくて、おとなしくお留守番・・・

2008.4.29-shar127.jpg

にいたんもカラオケに行っちゃったし、静かだったよって?

2008.4.29-shar129.jpg

そういえば、今日はニーヤたちも来なかったね^^;

どこか違うおうちでご飯食べてるのかな~と考えながらご飯を食べるシャアくんでした。

[もうやだ~(悲しい顔)]相変わらず、ブログ不具合が続いていてコメントはおろかnice!も表示されなくて訪問が大幅に遅れています(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日も5~6回再起動させながらの訪問でした^^;

ブラウザもIE7・Firefox・Safariといろいろ使ってみてもダメで本当に気が滅入ってしまいます。

遅くなると思いますが訪問させて頂きますので(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(35)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

まんぷくのり弁当&お好み焼きパン(BlogPet)

ゆりあの「まんぷくのり弁当&お好み焼きパン」のまねしてかいてみるね

今日はnice!のみと思って帰って頂きます(*--)(*__)mボリュームたっぷりで遅れてあっちのはなくてたよって・あれこれ、さっそく買ってないかなって朝食べて頂きます(*--)(*__)m(__)昨日スーパーのもんじゃ焼き風ドーナツだった。
今日はなくてきましたくんと思って・しっかり、昨日も探そうと違う種類のも滞ってないかけしてるような気がけしてるポーズなんかして呼ばれてるの朝食は・それで、ヤマザキの入学祝のご飯を買ってからデパート巡り・ボク、ある程度考えて思って・それで、さっそく買って来たり来たりとかも滞って頂きます(*--)(*__)m

*このエントリは、ブログペットの「ニーヤ」が書きました。
nice!(23)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。