So-net無料ブログ作成
検索選択

明治 アイスフラン ミックスベリー [お勧め]

2008.6.30-y.jpg

今日の晩御飯は、シーフードパスタと玉子サラダだったよ(o^-^o) ウフッ

今日、昼間ブログ巡りをしていたらあちこちでおいしそうなパスタが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そういえば、最近食べてないなって思って晩御飯はこれしかないって決めました^^

ちょっと量が多かったけど頑張って食べちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.6.30-fran1.jpg

明治 アイスフラン ミックスベリー^^

2008.6.30-fran2.jpg

夏でもおいしくチョコレート を食べたいってお客様のニーズを踏まえて開発された新商品。

冷凍庫で冷やしたときのショコラのパリッとした食感とビスケットのサクッとした食感、2つの食感の差とおいしさが楽しめるフランです^^

2008.6.30-fran3.jpg

冷凍庫で冷やしてから食べたら、まわりのチョコのパリッとした食感がなんとも小気味良くておいしかったです^^

gold_line02-e963a.gif 

そして、今日のシャアくんは・・・

2008.6.30-shar82.jpg

なんとなく不機嫌・・・

ずっと窓開けてあげてなかったからかな^^;

2008.6.30-shar83.jpg

いつにも増して攻撃的な態勢のシャアくんでした^^;

そして、今日は頂き物が・・・

E382A2E383B3E382B1E383BCE38388E59B9EE7AD94EFBC92-9363b.png

☆りんごクンパ☆さまより、アンケート参加プレートを頂きました^^

実は、最初お知らせ頂いた時に名前が見当たらなかったのでその旨申し出たら一番上に名前を入れて頂きました^^

☆りんごクンパ☆さん、お忙しい所お手数かけてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

プレートありがとうございした^^

[もうやだ~(悲しい顔)]パソコンが重いのか、ブログの表示が遅くて訪問が遅れてます^^;

いつもながらのゆるゆる訪問になっております・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(42)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

息子特製豆腐バーグ&フルーツシュー [お勧めその他いろいろ]

2008.6.29-y.jpg

今日の晩御飯は、息子特製豆腐バーグとローストビーフサラダそれとあさりのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日の晩御飯担当は、σ(^^)ワタシではなく息子が・・・

昨日の事に対しての教育的措置として、晩御飯を作ってもらうことにしたんです^^

だけど、普段手伝いもしない息子のことだからなんに対しても手際が悪くて・・・(;∂。∂A アセアセ

やっと、9時半過ぎになって何とか豆腐バーグだけ完成したんです^^;

すっかり食べるのも遅くなっちゃった^^;

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.6.29-shu-1.jpg

ミスタードーナツフルーツシュー^^

2008.6.29-shu-2.jpg 2008.6.29-shu-3.jpg

2008.6.29-shu-4.jpg

やわらかくてあまずっぱい夏のしあわせシュー・・・

ふわふわのシュー生地にあまずっぱいフルーツホイップがいっぱい詰め込んであって、いちご・白桃・マンゴーともおいしかったです^^

中でも、σ(^^)ワタシのお気に入りは白桃でしたv^^v

gold_line02-e963a.gif

そして、今日のシャアくんは・・・

ずっと、爆睡なのかなかなか出てこなくって・・・

2008.6.29-shar81.jpg

やっと出てきた時も、すごく眠そうな感じでした^^;

[もうやだ~(悲しい顔)]訪問が、なかなか追いつかなくて・・・

引き続き、ゆるゆる訪問ですが・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(44)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

PTAの集まり&森永 シルフィ<カラメリゼ> [お勧めその他いろいろ]

2008.6.28-y.jpg

今日の晩御飯は、鯵のタタキとひじきの煮物それと中華風冷奴だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、午後1時から息子の高校のPTAの委員会活動があって出かけてきました。

文化祭の下準備で、以前の着物生地をランチョンマットコースターにするようにカットして裏地も同じサイズにカットしたり、後は10月に行くバス研修会の候補地を出したりと5時くらいまでやってたんだけど・・・

遊びに行ってた息子から電話がかかってきて、鍵がなくて家に入れないから早く帰って着てって・・・^^;

そして、途中まで帰ってきたらちょうどスーパーの前にいて「これから友達とまた出かけるって・・・」(。・`Д・´)はぁ?

作業途中だったのをやめて帰ってきたのに・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも、さっさと友達が来て出かけていったのでσ(^^)ワタシはそのまま家に帰ってきました・・・

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.6.28-pie1.jpg

森永 シルフィ<カラメリゼ>^^

2008.6.28-pie2.jpg

生地に、キャラメルパウダーが練りこんであってふんわりとしたカラメルの風味と香りがしました^^

サクサクでおいしかったです^^

gold_line02-e963a.gif 

そして、今日のシャアくんは・・・

2008.6.28-shar79.jpg

ちょっと悲しそうにお留守番してました^^;

退屈だったのかな!?

2008.6.28-shar80.jpg

なので、夜はちょっとお遊びモードになっていました。

後で、また遊ぼうね^^

[もうやだ~(悲しい顔)]訪問、いつもながら遅れてます^^;

相変わらずのゆるゆる訪問ですが・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(48)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。