So-net無料ブログ作成

ボリュームカップ105 キャラメル [お勧め]

2008.7.31-y.jpg

今日の晩御飯は、ジャージャー麺と餃子だったよ(o^-^o) ウフッ

肉味噌は、ジャージャー麺以外にもうどんやパスタにも使えるからちょっと多めに作って保存^^

お野菜の炒め物にあわせてもおいしく食べられるかも!?

今日は、息子のお友達が来るって言うんで朝からお掃除・・・

普段、全然片付けない息子がいっぱい部屋を散らかしてるから片付けるのも大変┐( ー ー)┌ヤレヤレ

しかも、午後からはパソコンのある部屋に入れなかったから全然パソコンにも触れず悶々と過ごしました^^;

と言っても、シャアくんと一緒にお昼寝して過ごしちゃったんだけど・・・(;∂。∂A アセアセ

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.7.31-ice17.jpg

ボリュームカップ105 キャラメル^^

2008.7.31-ice18.jpg

お馴染み7&iオリジナルのカップアイスは、ちょっぴりビターでまろやかな味わいを持ち、口に入れた瞬間濃厚なキャラメルの風味が口の中いっぱいに広がりおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.7.31-shar66.jpg

台所方面をしっかり凝視・・・

2008.7.31-shar67.jpg

最近、ゴキブリの赤ちゃんみたいなのがシャアくんの餌回りに出たりするから監視してる感じでした^^;

2008.7.31-shar68.jpg

昼寝したのに、夜になるとお疲れモード・・・

2008.7.31-shar69.jpg

ボク、もう眠いって感じかな^^;

[もうやだ~(悲しい顔)]今日もパソコンが使えず、訪問がずるずると遅れてます(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(47)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

チョコビ バニラアイス味 [お勧め]

2008.7.30-y.jpg

今日の晩御飯は、えのき茸とおろしきゅうりの酢の物と小松菜のお浸しそれと親子丼となすのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、日中ずっと息子にパソコンを取られてて・・・

夏休みは、それでなくてもご飯ご飯ってせかされるから主婦にとってはストレス^^;

おまけに、シャアくんまで仕事増やしてくれるからちょっと忙しかったです^^;

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.7.30-chocobi1.jpg

Tohato チョコビ バニラアイス味^^

2008.7.30-chocobi2.jpg

チョコビに期間限定でバニラアイス味が登場^^

パッケージを開けると、バニラのあま~い香りがぷ~んとして星型のコーンスナックにはバニラビーンズのつぶつぶも見えてとっても甘くて優しい味がしましたv^^v

例によって、カルシウム入りなのが嬉しいですね^^

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.7.30-shar63.jpg

おトイレから、長~いかりんとうを引きずってきたので息子に捕まえててもらって捕ったりして大騒ぎ^^;

そのくせ、お尻の周りの毛をなかなか切らせてくれないんだから・・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ

2008.7.30-shar64.jpg

極力触られることは嫌いなんだよね、ボク・・・

2008.7.30-shar65.jpg

目が合うと、何かされるんじゃないかって不安を隠せないシャアくんなのでした。

[もうやだ~(悲しい顔)]連日、訪問が遅れててすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(46)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

ワッフルコーンジェラート 沖縄パイン [お勧め]

2008.7.29-y.jpg

今日の晩御飯は、真鱈のレモン蒸しとイカと野菜の炒め物それと納豆乗せ冷奴とわかめと油揚げのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

 今日も暑くって、買い物に行くのに自転車にちょっと乗っただけでTシャツの背中がびっしょりになってしまいました^^;

夜になると、いきなり雷が鳴り出して大粒の雨・・・

でも、テレビ見てたら山手線が運転見合わせてたり板橋では停電になってるとか^^;

結構、雷も雨もすごかったからな~^^;

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.7.29-ice15.jpg

セブンイレブンオリジナル商品のワッフルコーンジェラート 沖縄パイン^^

2008.7.29-ice16.jpg

沖縄県産パインの果汁をたっぷりと使った「ワッフルコーンジェラート」でワッフルの食感とパインジェラートのなめらかさが絶妙なコンビネーションでさわやかな甘酸っぱさがおいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.7.29-shar61.jpg

ちょっと、後ろにある爪切り取ろうとしただけなのに凝視・・・(;∂。∂A アセアセ

2008.7.29-shar62.jpg

耳まで後ろに行っちゃって、かなりびびり捲くりでした^^;

2008.7.29-shar63.jpg

自分が切られないってわかったらすぐに落ち着いてましたけどププッ ( ̄m ̄*)

[もうやだ~(悲しい顔)]いつもながら訪問遅れてます^^;

申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。