So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテ 爽<赤ぶどうヨーグルト味> [お勧め]

2008.8.31-y.jpg

今日の晩御飯は、スパゲティ・ボロネーゼ(ミートソース)とサーモンサラダだったよ(o^-^o) ウフッ

今日は、懇々と10時間以上も寝てしまって、ほとんど家事をしたら他には何もしていないと言う現状を迎えてしまいました(;∂。∂A アセアセ

それに、いっぱい寝たのに体がかえってだるくって・・・

テンテンベルトしながら、シャキッとしなくちゃって思いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.8.31-ice13.jpg

ロッテ 爽<赤ぶどうヨーグルト味>^^

2008.8.31-ice14.jpg

微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりした後味の「爽」から「赤ぶどうヨーグルト味」が新登場^^

爽やかな香りで甘酸っぱい味わいの赤ぶどうソースと、爽やかな風味のヨーグルトアイスのコンビネーションはとても良いハーモニーでおいしかったです^^

でも、この味グリコのパナップにちょっと似てるかな~^^

2008.8.31-mayo1.jpg

そして、今日近くのスーパーでマヨネーズを買ったら・・・

2008.8.31-mayo2.jpg

さすが、キューピーマヨネーズ^^

キューピーさんがついてきてましたo(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタネ!

これって、何かのキャンペーンかなって探したけど何もHPとかには載ってませんでした^^;

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.8.31-shar60.jpg

σ(^^)ワタシと同じくしっかり爆睡・・・ププッ ( ̄m ̄*)

2008.8.31-shar61.jpg

新聞にドッカリしながら、何かを見つめて・・・

2008.8.31-shar62.jpg

でも、視線の先は何もないのに何見てたんだろう!?

[もうやだ~(悲しい顔)]訪問の方、相変わらず遅くて申し訳ないです。

ちょっと、PTAの方で時間とられることが多くなってきたので訪問してもnice!だけで失礼させて頂いてます^^;

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(45) 

超デカ チョコバー [お勧め]

2008.8.30-y.jpg

今日の晩御飯は、豚肉のねぎみそ焼きとジャーマンポテトそれとキュウリとしそとミョウガの浅漬けと舞茸のお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日も激しく雨が降ったり止んだりの涼しいお天気。

昨日、PTAの委員会の連絡網を回したんだけど戻ってこなくて今日は電話待ちの一日でした。

結局、また1件1件電話かける羽目になっちゃってあんまり連絡網の意味を成してないな~なんて・・・

でも、昨日は回ってくる時間も遅かったから時間を配慮して今日回すつもりだったって、止まってる理由もわかって一安心^^

個人的にいろいろ話すことも出来て、その人たちの環境がわかったのも良かったかなって思いました^^

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.8.30-ice7.jpg

セブンイレブンで見つけた 超デカ チョコバー^^

2008.8.30-ice8.jpg

62円と言うお値段のやさしさなのに、内容量150mlのビックサイズ^^

なめらかなバニラアイスをパリパリのチョコがコーティングしてあって期待を裏切らないおいしさでした^^

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.8.30-shar57.jpg

おとなしく、また物の上で過ごしていて・・・

2008.8.30-shar58.jpg

なにやら匂いを嗅いでると思ったら、息子のゲームソフトを入れてある缶の蓋^^;

2008.8.30-shar59.jpg

にいたんったら、また片づけをしない悪い子なんだよって?ゲゲ(∂_∂;)

でも、その悪い子の持ち物の匂いがすごく好きなシャアくんなのでした^^

[もうやだ~(悲しい顔)]訪問の方、相変わらず遅くて申し訳ないです。

ちょっと、PTAの方で時間とられることが多くなってきたので訪問してもnice!だけで失礼させて頂いてます^^;

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(54) 

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶黒みつ [お勧め]

2008.8.29-y.jpg

今日の晩御飯は、さんまのお刺身に春雨サラダそれとがんもどきの煮物としいたけともやしと水菜のお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

深夜から明け方にかけてすごい豪雨だったけど、昼頃には晴れ間が・・・

今日、息子はプールの補講があって水着を持って行ったからちゃんと出来て良かったな~なんて^^

でも、夕方お買い物に出た時は雷がかなりピカピカ光ってました^^;

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2008.8.29-ice11.jpg

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶黒みつ^^

なめらかな舌触りで香り高く奥深い味わいグリーンティーアイスクリームと、素朴な味わいの黒みつコーティングの甘みに、ウエハースのサクサクッとした食感と香ばしさが加わり、絶妙な味わいのバランスを楽しめるアイス

2008.8.29-ice12.jpg

かなりボケボケの写真だけど、グリーンティーアイスクリームの周りを黒みつがコーティングしてるのわかるかな!?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ハーゲンダッツ、久々に食べたけどやっぱりおいしい~v^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2008.8.29-shar54.jpg

お台所をちょっとうろうろ・・・

2008.8.29-shar55.jpg

雷の音が気になって変な顔ププッ ( ̄m ̄*)

2008.8.29-shar56.jpg

だって、ぼく雷大嫌いで怖いんだもんって言いたげなシャアくんなのでした。

[もうやだ~(悲しい顔)]訪問の方、相変わらず遅くて申し訳ないです。

ちょっと、PTAの方で時間とられることが多くなってきたので訪問してもnice!だけになりそうです^^;

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。