So-net無料ブログ作成
検索選択

肋骨にひび入ってました(ノд-。)クスン [その日の出来事]

ご無沙汰しちゃってます^^;

2月13日に、筋肉を傷めていたものと整骨院で治療を受けていたものの、その後もくしゃみしたり料理して鍋を振ろうとすると電気が走るように痛かったり、体をかがめるのもついには呼吸まで辛くなったりして病院に行った所肋骨にひびが入ってることが判明しました^^;

しばらくは、コルセットをして鎮痛剤飲んで安静の日々を送っています。

ブログの更新も、また訪問にも伺えずご心配をおかけしてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

訪問は、体調を見ながら少しずつさせて頂きますので^^

こんな状況ですので、本当にかなり遅い訪問になってしまい申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

rose_01.gif

そして、かなり手抜きで載せるのもはばかられるここ最近の晩御飯は・・・

2009.2.14-y.jpg

2月14日、豚肉のオイスターソース焼きとエビとチンゲン菜ともやしの炒め物それにお豆腐とネギと油揚げのお味噌汁^^

2009.2.15-y.jpg

2月15日、長崎皿うどん^^

2009.2.16-y.jpg

2月16日、ほたてのカルパッチョとじゃがいもの明太ヨーグルトサラダそれと鶏肉とごぼうとこんにゃくの煮物にわかめのお味噌汁^^

2009.2.17-y.jpg

2月17日、タコライスにベーコンともやしのスープ^^

2009.2.18-y.jpg

2月18日、豚肉ともやしの炒め物に厚揚げの焼き物それに鳥の蒲焼きと卵の親子丼に大根と油揚げのお味噌汁^^

2009.2.19-y.jpg

2月19日、さんまの干物に納豆キムチそれと厚揚げの煮物にキャベツとしいたけのお味噌汁^^

2009.2.20-y.jpg

2月20日、牛焼肉と春雨サラダそれにホウレン草ともやしの和え物にじゃがいもとわかめのお味噌汁でした^^

rose_01.gif

薬を飲むために、食事も3食しっかり摂っているせいかおやつもそれほど食べてないのですが・・・

2009.2.14-ice9.jpg

明治エッセル スーパーカップ 抹茶をしっかり食べました^^

2009.2.14-ice10.jpg

抹茶味はさっぱりとしていたおいしいですねv^^v

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそうそう、シャアくんの方は・・・

2009.2.15-shar28.jpg

いつもと変わらずにコタツ近辺で寛いでいます^^

ただ、ゆりあも動きがかなり鈍いからつまらないにゃ~って顔ばかりしていますけど・・・^^;

近況は、こんな感じです^^

また、ご報告できる時に更新したいと思います^^

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(103)  コメント(63) 
共通テーマ:グルメ・料理

グリコ プリッツ 明太バター & sakamamaさんからの頂き物(BlogPet)

ゆりあの「グリコ プリッツ 明太バター & sakamamaさんからの頂き物」のまねしてかいてみるね

今日家事を頂きましたよ(ノдクスンな顔を頂き物が嫌そうなのコクに行って一人な顔を知ってか知らずかわからないと素敵なローズのお弁当を書くの痛みを頂き物が良くならないと思うので、家事を買って、いつも素敵なローズのライブにも、いつもながらの匂いがこうして記事を加えたよ(o)イジイジそんな中、岩手産鶏の筋肉を傷めちゃった。

ご迷惑を傷めちゃったよ(o^-^o^-^o)イジイジそんな中、かなり遅れているのくんは、かなり遅れても控えない所か知らずか知らずか痛くなるばかりなので整骨院に激痛が・グリコプリッツ本来の筋肉を買っているの香りの方、かなり遅れてかわからないしてか知らずか知らずかわからないけど、いつも素敵なお手紙つきでいてかわからない状況です(*--)(*__)

*このエントリは、ブログペットの「ニーヤ」が書きました。

グリコ プリッツ 明太バター & sakamamaさんからの頂き物 [お勧めその他いろいろ]

2009.2.13-y2.jpg

今日の晩御飯は、岩手産鶏の鶏照焼き重だったよ(o^-^o) ウフッ

2009.2.13-y1.jpg

実は、今日家事をしていたら急に背中に激痛が・・・

しばらく休んでいても、いっこうに痛みが良くならない所か痛くなるばかりなので整骨院に行って来ました。

肩甲骨付近の筋肉を傷めちゃったみたい・・・(ノд-。)クスン

なので、家事も出来ないし、今日は息子は先輩のライブに出かけて一人なのでお弁当を買ってきちゃいました。。。ρ(-ω- ) イジイジ

rose_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.2.13-pretz1.jpg

グリコ プリッツ 明太バター^^

2009.2.13-pretz2.jpg

ピリッと辛い明太子にバター風味を加えたおいしさのプリッツ^^

明太バターのコクにプリッツ本来の香ばしさがとってもおいしかったですv^^v

rose_01.gif

そして、今日は頂き物が・・・

2009.2.13-gift1.jpg

sakamamaさんから、素敵なお手紙つきで思いがけないプレゼントを頂きました^^

2009.2.13-gift2.jpg

チョコレートと素敵なローズの香りのサシェ(^^ )ルン♪

2009.2.13-gift3.jpg

チョコレートもとってもおいしそう~♪

sakamamaさん、いつも素敵なお心遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.2.13-shar27.jpg

σ(^^)ワタシの痛みを知ってか知らずかわからないけど、いつもながらの寛ぎよう・・・

時折、人の傍に来てはシップの匂いが嫌そうな顔をしているシャアくんなのでした^^;

[もうやだ~(悲しい顔)]訪問の方、かなり遅れているのですがこうして記事を書くのにも背中の痛みがありますのでちょっと辛い状況です^^;

治療の方もあって、パソコンも控えないといけない状況ですのでしばらく更新も訪問も滞ってしまいます。

ご迷惑をおかけすると思うので、RSSなどお外し頂けたら幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(94)  コメント(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。