So-net無料ブログ作成
検索選択

プリングルス 期間限定 チーズカーニバル [お勧め]

2009.3.31-y.jpg

今日の晩御飯は、チーズハンバーグと付け合せ(ホウレン草と人参のソテー&エビ入りバターコーン)それにごぼうサラダと玉ねぎともやしのお味噌汁だったよ(o^-^o) ウフッ

今日もまたちょっとお出かけに・・・

帰りに、近くの公園によって桜の開花状況をチェック(^^ )ルン♪

2009.3.31-park1.jpg

(∂゛∂*)ウーン・・

まだ、ちょっとお花見するには早いかな~^^;

2009.3.31-park4.jpg 2009.3.31-park2.jpg

雪柳は満開にたわわに咲いてるんだけど、桜は2分か3分咲き・・・!?

2009.3.31-park3.jpg

枝の下の方は、結構咲いてきてるんだけどね^^

watake_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.3.31-potechi1.jpg

プリングルス 期間限定 チーズカーニバル^^

2009.3.31-potechi2.jpg

コクがあるチェダーチーズ、濃厚なバターミルク、まろやかなクリームチーズの薫り高い味わいを楽しめるポテトチップス^^

ポテチ好き、チーズ好きには堪らないチーズのコクって感じでおいしかったですv^^v

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.3.31-shar25.jpg

夜中にいびきかいて寝てたのに、ハッと目が覚めてちょっとびっくり顔ププッ ( ̄m ̄*)

2009.3.31-shar26.jpg

昼間は、こんな怠惰な態度をしてたんだよね~^^

2009.3.31-shar27.jpg

変な所ばっかり撮って、最近いじけ気味のシャアくんなのでした^^;

[猫]今日もパタパタと出かけていて、訪問遅れ気味です^^;

いつもながら遅い訪問になります(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(60) 
共通テーマ:グルメ・料理

エスキモー PARM(パルム)ストロベリーアイスクリームバー [お勧め]

2009.3.30-y1.jpg

今日の晩御飯は、サーモンのネギ味噌焼きと豚肉と大根の炒め物それとハムサラダとニラとわかめのかき玉スープだったよ(o^-^o) ウフッ

[レストラン]ゆりあレシピ

豚肉と大根の炒め物

2009.3.30-y2.jpg

大根はピーラーでそいでごま油で炒めます^^

2009.3.30-y3.jpg

そこへ、したゆでした豚薄切り肉を投入^^

2009.3.30-y4.jpg

大根がシャキシャキと歯ごたえが残るくらいの頃にめんつゆで味を調えて出来上がり^^

とっても簡単で、ボリューム感のあるおかずになりますv^^v

今日は、昨日出かけちゃったので役員選考のための打診・・・

でも、やっと一人交渉して本部役員をやっても良いという保護者が現れてラッキー^^

本部の人から詳しいお話を後日連絡差しあげることにして、選考委員長さんに連絡したら喜んでましたo(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタネ!

watake_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.3.30-parm1.jpg

エスキモー PARM(パルム)ストロベリーアイスクリームバー^^

2009.3.30-parm2.jpg 2009.3.30-parm3.jpg

甘酸っぱいストロベリーアイスクリームを、まろやかなホワイトチョコでコーティングしたアイスバー^^

苺の濃縮果汁16%を使用していて、苺の豊かな味わいを楽しめるアイスでおいしかったです^^

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.3.30-shar23.jpg

σ(^^)ワタシが電話してる横でまったりお休みモード・・・

2009.3.30-shar24.jpg

今日はずっとお昼寝したから、夜はいっぱい遊ぼうって思っているであろうシャアくんなのでした^^

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(60) 
共通テーマ:グルメ・料理

久々につくばへ・・・ [その日の出来事]

2009.3.29-y1.jpg

今日の晩御飯は、旦那の実家のつくばへ行き漫遊亭って言う焼肉屋さんでカルビや・・・

2009.3.29-y2.jpg 2009.3.29-y3.jpg

シーザーサラダ、レバー・・・

2009.3.29-y4.jpg 2009.3.29-y5.jpg

牛タン、野菜盛りなどを食べてきました(o^-^o) ウフッ

我が家の息子が12日お誕生日ってこともあって、バースデープレゼントで牛カルビ一人前がサービスになったり、ポラロイド写真プレゼントや1,000円のお食事券プレゼントなんていう特典が受けられました^^

その月のお誕生日で、何かそれを証明できるものを見せれば良いみたいでした^^

行くのは今日が初めてだったんだけど、思いがけないプレゼントがあって本人も喜んでいたみたい^^

watake_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.3.29-choco1.jpg

チロルの苺みるく大福といちごショートケーキ^^

2009.3.29-choco2.jpg 2009.3.29-choco3.jpg

ローソンの春のリラックマフェアに合わせた期間限定のチロルチョコで、(苺みるく大福)の方はストロベリーチョコとホワイトチョコの中に小豆クリームともちグミを入れてあり、(いちごショートケーキ)の方は生クリーム風味チョコとストロベリーチョコの中にビスケットをサンドしてあってどちらもおいしかったですv^^v

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.3.29-shar18.jpg 2009.3.29-shar19.jpg

ボク、またお留守番ですか・・・って憮然とした表情してると思ったら、その後冬彦の如く半顔で目を光らせてお見送り・・・

シャアくん、ちょっと怖いじょ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

そんな後ろ髪ひかれる思いだったんだけど・・・

2009.3.29-shar20.jpg

帰ってきたら、人の顔を見るなりご飯の所へ・・・

2009.3.29-shar21.jpg 2009.3.29-shar22.jpg

ガツガツと残ってた缶詰を食べたと思ったら、空にしたから頂戴って感じで催促をするシャアくんなのでした。

要するに、σ(^^)ワタシの存在って単なる餌係?(^・ω・^).....ンニュニュ?

[かわいい]そうそう、つくばの方は桜まだちょっと早かったみたいです^^;

2009.3.29-yozakura.jpg

お詫びということで、我が家の近くの公園の夜桜を・・・^^;

かなりボケボケです~(*- -)(*_ _)ペコリ

[猫]帰ってきたのが遅くて、記事の更新も遅くなっちゃってすみません^^;

訪問も停滞中です(*- -)(*_ _)ペコリ

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(66) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。