So-net無料ブログ作成

バス研修会に行ってきました^^ [その日の出来事]

2009.10.31-y1.jpg

今日の晩御飯は、語らい処 坐・和民でバス研修会のお疲れ様会を兼ねて打ち上げしてきました(o^-^o) ウフッ

2009.10.31-y2.JPG

ビールで乾杯しながら、有機野菜のシーザーサラダ・・・

2009.10.31-y3.JPG

香りレンコンチップス・・・

2009.10.31-y4.JPG

鉄鍋餃子・・・

2009.10.31-y5.JPG

そして、〆には石鍋フカヒレあんかけ炒飯を食べてきました^^

朝から、バタバタでスケジュールもかなり詰まってて予定時刻より出発が5分遅れたものの高速も混んでいないのに所要時間の見積もりがあまりにも短かったのか、最初のソレイユの丘への到着が予定より30分以上も遅くなりそうで、担当の人からは後の時間の予定の人たちが出来なくなくから到着してもソーセージ作り体験は無理かもしれませんなんていわれて本当にハラハラしました^^;

2009.10.31-taiken1.JPG

それでも、30分遅れで何とか駆け込みで体験させて頂きました^^

2009.10.31-taiken2.JPG

作ったすぐ後には、バーベキューレストランでの食べ放題に作ったソーセージも試食したりして楽しみました^^

2009.10.31-taiken3.JPG

でも、その後もみかん狩りの時間は短いわ、ビール工場見学においても予定時刻ギリギリだわで本当に気ぜわしくハラハラとした一日でした^^;

だから、打ち上げのビールのおいしかったこと^^

ビール工場で飲んだビールは、味わってる余裕もなかったから・・・^^;

そんな、今週の1週間のメニューは・・・

2009.10.26-y.JPG

10月26日は、エビととびっ子のちらし寿司に鶏肉とごぼうとこんにゃくの煮物としいたけとわかめと玉ねぎのお吸い物^^

2009.10.27-y.JPG

10月27日は、麻婆豆腐にがんもどきの煮物とベーコンとナスの炒め物に大根と油揚げのお味噌汁^^

2009.10.28-y.JPG

10月28日は、ベーコンとトマトとエリンギのパスタ^^

2009.10.29-y.JPG

10月29日は、ホタテのバター焼きに豚肉ともやしとピーマンの炒め物とこんにゃくステーキに小松菜と油揚げのお味噌汁^^

2009.10.30-y.JPG

10月30日は、ハンバーグにほうれん草の胡麻和えと玉ねぎとえのき茸のお味噌汁でした^^

2009.10.31-shar6.JPG

そういえば、この夜はシャアくんが嘔吐と下痢ですごくぐったりだったんだけど、委員長という立場上バス研修会に欠席することは出来ないし・・・

かなり心残りでのバス研修会行きでした^^;

しっかり、にいたんに後のことは頼んだけどシャアくんもかなり心細かったみたい・・・。(_ _。)・・・シュン

帰って来たら、べったりで離れようとはしませんでした・・・

バス研修会は終わったものの、事後処理や報告書などで訪問する時間が取れませんのでお気軽に見て行って下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ



共通テーマ:日記・雑感

ボク、5歳になりました^^(BlogPet)

ゆりあの「ボク、5歳になりました^^」のまねしてかいてみるね

ったく、お気軽にチキンサラダと油揚げの飼い主にいたんが足りないみたいで・グリコアイス大好きで本当においしそうな顔をしてます(*--)(*__)たぶん、はなんな顔をサボっていってたよ^チョコレートをボクのあったもんだ・ボク5歳にも困ったv^今回紹介の紹介もし・・┐(-。ーヤレヤレまったく、ふんわりとろけるやさしい口あたりになりましたって・グリコアイスに厚揚げの飼い主に仕上げたよ^;そんな、これ・^今回紹介もお気軽に仕上げたの紹介の9日にをホイップすることで、中トロのをサボってきてばっかりいるから久々ボクは忙しいをしてこれ食べられないして、これ食べられないみたいで、中トロの紹介もお刺身になりました、ふんわりとろけるやさしい口あたりにチキンサラダとしてこれ・そうな顔をサボってばっかりいるから久々ボクはなんなアイスクリーム^いつも、お気軽にしてきてきてたけど・坦々鍋にし・^チョコレートなんだって^チョコレートな顔をしておかなくちゃね^;そんな、これ食べて、お刺身に包みこまれたっておやつはバースデーケーキ用意し・┐(-。ーヤレヤレまったく、中トロの晩御飯はしばらく見に厚揚げの晩御飯は見逃さなかった、これ食べられないみたいで本当においしそうなんだって^昨日のあったよ。
温まる~ってボク飲めないみたいで本当においしそう、にしていって下さいね

*このエントリは、ブログペットの「ニーヤ」が書きました。

相変わらず、バス研の打ち合わせでバタバタしてます^^; [その日の出来事]

2009.10.25-y.JPG

今日の晩御飯は、ビビンバと野菜たっぷりわかめスープだったよ(o^-^o) ウフッ

今週は、バス研修会の準備も佳境に入って最終打ち合わせやバス内での飲食物の買出しなどバタバタしています^^;

昼間集まれない委員さんも多いので、夜ファミレスで打ち合わせをしたり、買出しも集まれる人数でスケジュール決めたりして何とか着々と準備は進んでいます^^

そんな、今週の1週間のメニューは・・・

2009.10.19-y.JPG

10月19日は、油揚げを裏返しにして使った変わりコロッケにベーコンと野菜のパスタとほうれん草とかまぼこの胡麻和えに玉ねぎともやしのお味噌汁^^

2009.10.20-y.JPG

10月20日は、おでんにビール^^

2009.10.21-y.JPG

10月21日は、豚肉のガーリック焼きにほうれん草とかまぼこの胡麻和えと厚揚げ焼きに玉ねぎとジャガイモのお味噌汁^^

2009.10.22-y.JPG

10月22日は、マグロとネギトロ丼に玉子豆腐とベーコンとピーマンともやしの炒め物に白菜としいたけのお味噌汁^^

2009.10.23-y.JPG

10月23日は、エビのケチャップ炒めにイカとキャベツの炒め物と納豆の油揚げ包み焼きにあさりのお味噌汁^^

2009.10.24-y.JPG

10月24日は、サーモンとシメジとほうれん草のクリームパスタに白パンとクロワッサンでした^^

そんな中、今週のおやつはこれ・・・

2009.10.25-bustumami.JPG

バス研のバス内でのおつまみを比較するために買ったおつまみセット^^

家族からはだんだん親父化してるとかって言われたけど、やっぱり安くて中身も充実してるおつまみの方が良いもんね~^^

この他にも、何種類か比較して食べました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、今週のシャアくんは・・・

2009.10.25-shar5.JPG

寒くなったからって、ストーブの前を陣取るシャアくんなのでした・・・^^;

しばらく、PTA関係のバス研修の打ち合わせや準備などで訪問する時間が取れませんのでお気軽に見て行って下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。