So-net無料ブログ作成
検索選択

11月の晩御飯メニュー覚書4 [我が家のご飯]

2009.11.30-y.JPG

今日の晩御飯は、きゅうりとシラスとわかめの酢の物にエビとチンゲン菜の炒め物と大根と油揚げのお味噌汁に鮭炒飯だったよ(o^-^o) ウフッ

wa3_01.gif

かなりの日付詐称ですが・・・

そんな11月の第4週のメニューは・・・

2009.11.22-y1.JPG

11月22日の晩御飯は、坦々ごま鍋に・・・

2009.11.22-y2.JPG 2009.11.22-y3.JPG

〆は、ラーメンで・・・^^

2009.11.23-y.JPG

11月23日の晩御飯は、牛焼肉にベーコンとニラと白菜の炒め物と油揚げと昆布の煮物に大根と油揚げのお味噌汁^^

2009.11.24-y.JPG

11月24日の晩御飯は、豚ソテーのオーロラソースとカニ炒飯^^

2009.11.25-y.JPG

11月25日の晩御飯は、ひき肉としいたけ・ピーマン・お豆腐の炒め物にエビのケチャップ炒めとこんにゃくステーキに玉ねぎともやしのお味噌汁^^

2009.11.26-y.JPG

11月26日の晩御飯は、鯵のたたきに豚肉とナスとパプリカの甘辛炒めと焼き豚ときゅうりともやしのサラダにジャガイモとわかめのお味噌汁^^

2009.11.27-y.JPG

11月27日の晩御飯は、鳥手羽の塩焼きにシュリンプサラダとなすのお味噌汁に穴子ちらし^^

2009.11.28-y.JPG

11月28日の晩御飯は、豚肉の冷しゃぶにウインナーとほうれん草・パプリカ・もやしの炒め物とレンコンきんぴらにわかめとネギのお味噌汁^^

2009.11.29-y.JPG

11月29日の晩御飯は、つくばに行って華屋与兵衛でかに釜めしうどんセットでした^^

pikcat_01.gif

そんな中、今週のおやつはこれ・・・

2009.11-motaruto1.JPG

息子の修学旅行土産の紅芋タルト^^

2009.11-motaruto2.JPG

3年連続モンドセレクション受賞とあって、とってもおいしいお菓子v^^v

2009.11-motaruto3.JPG

沖縄産紅芋のペーストと、やわらかなタルトは絶妙のおいしさでしたv^^v

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、今週のシャアくんは・・・

2009.11-shar5.JPG

デジカメの紐を引っ張りつつ、遊ぼうって~~~

2009.11-shar6.JPG

かなり、いたづらっ子全開のシャアくんなのでした^^

[猫]訪問する時間が取れないので、お気軽に見て行って下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ



共通テーマ:グルメ・料理

限定(BlogPet)

きょう、限定ー!

*このエントリは、ブログペットの「ニーヤ」が書きました。

11月の晩御飯メニュー覚書3 [我が家のご飯]

2009.11.21-y.JPG

今日の晩御飯は、エビとチンゲン菜とニンジンとシメジのパスタだったよ(o^-^o) ウフッ

wa3_01.gif

かなりの日付詐称ですが・・・

そんな11月の第3週のメニューは・・・

2009.11.15-y.JPG

11月15日の晩御飯は、てんやで天丼と小うどんのセット^^

2009.11.16-y.JPG

11月16日の晩御飯は、手羽先の甘辛煮にパプリカサラダとニラともやしと豚レバーの炒め物にベーコンとキャベツとわかめのスープ^^

2009.11.17-y.JPG

11月17日の晩御飯は、豚肉の玉ねぎソース焼きにミモザサラダとクリームシチュー^^

2009.11.18-y.JPG

11月18日の晩御飯は、サーモンのお刺身に麻婆豆腐とパプリカのサラダに小松菜と油揚げのお味噌汁^^

2009.11.19-y.JPG

11月19日の晩御飯は、常夜鍋にキャベツとイカの炒め物^^

2009.11.20-y.JPG

11月20日の晩御飯は、牛肉きんぴらにイカと玉ねぎともやしのオイスターソース炒めとかぶときゅうりの浅漬けに舞茸のお味噌汁でした^^

pikcat_01.gif

そんな中、今週のおやつはこれ・・・

2009.11-potechi1.JPG

バス研修会の時に、ソレイユの丘で買った駿河湾桜えびポテトチップス^^

桜えびの香ばしい香りと塩味がとってもおいしいポテトチップスでしたv^^v

E38286E3828AE38182_01-46bff.gifそして、今週のシャアくんは・・・

2009.11-shar4.JPG

おこたのコーナー脇で、ヌクヌクと温まるシャアくんなのでしたv^^v

[猫]訪問する時間が取れないので、お気軽に見て行って下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。