So-net無料ブログ作成
検索選択

2月の晩御飯覚書1(BlogPet)

ゆりあの「2月の晩御飯覚書1」のまねしてかいてみるね

今日の旨味をぶつけられたけど、鮭やらホタテやらホタテやらホタテやら他の胡麻和えと肉球が降ったりした濃厚なゆりあはこれ・それなのに、今週のでしたようなちょっとおやつはゆりあの晩御飯は見えなかったです^チーズにマグロの旨味をぶつけられたよ(ノд-。)「くん、今年もまたお願いね」なんてゆりあもにさつま揚げと言うとしいたけの役目・・お鍋の胡麻和えとえのき茸とアスパラとアスパラとチキンクリームシチューだったけど、ボクなゆりあの晩御飯は見えなかった食感が楽しい「くん、今年もまたお願いね」なんてゆりあは、ポークソテー・マスタードソースに・やってきました食感が楽しい「チーズフォンデュ味」^^元々ポテコ^bそして、節分で、ぶりかまのポテコ大好きな味付けでも気がつかなくて食べて、ぶりかまの炒め煮と肉球がすご~~~~鳴いて、普通のゆりあもに行くのボクなんか、ポークソテー・マスタードソースにいた(。>_

*このエントリは、ブログペットの「ニーヤ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。