So-net無料ブログ作成

2月の晩御飯覚書1(BlogPet)

ゆりあの「2月の晩御飯覚書1」のまねしてかいてみるね

今日のボクはとキャベツの旨味をぶつけられたボクな味付けでも気がつかなくて貰うって思うんだけど、やっと開けてとっても寒かった^かなりおいしいって言うとおやつは見えなかった^;そんな中、節分で、ボクは久々に入りました、Kちゃんに・シュン絶対、都内で、ミニ餃子にほうれん草と野沢菜昆布乗せ冷奴に小松菜と肉球が降ったりして・東ハト期間限定「ポテコ」のにほうれん草と肉球が似合ってるって・シュン絶対、鮭やらホタテやらホタテやらホタテやらホタテやら他の旨味をぶつけられたんだけど、ボクなのしょうが降ったりして、ポークチャップにいたよ(ノд-。)「ポテコ」のボクなちょっとお魚も雪が炒めに・それなのに、やっと開けてました^元々ポテコ大好きなちょっとおやつは見えなかった濃厚なの炭火焼きに行くの炭火焼きにほうれん草と肉球がすご~~鳴いて節分で、ポークチャップにエビともやしの二色丼でした食感が楽しい「チーズフォンデュ味」^bそして、今週の胡麻和えとキャベツのボクはとえのき茸とかまぼこの表面にまでピーナツをぶつけられたんも入って節分で太巻きに牛肉と白菜と言うとしいたけの秋冬限定「くん、今年もまたお願いね」なんてゆりあもに牛肉と厚揚げの胡麻和えと言うと白菜とたぬきうどん^今週の晩御飯は鬼の胡麻和えと白菜とスモークサーモンサラダ^今週の晩御飯はゆりあもに鶏肉と厚揚げの二色丼でしたよ(o)さてさて、鮭やら他の胡麻和えとおトイレに牛肉とアスパラと・・。(__。)・お鍋の役目・(ノд-。)「ポテコ」の炭火焼きにさつま揚げとチキンクリームシチューだった(。>_

*このエントリは、ブログペットの「ニーヤ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。