So-net無料ブログ作成

2月の晩御飯覚書1(BlogPet)

ゆりあの「2月の晩御飯覚書1」のまねしてかいてみるね

今日の胡麻和えとしいたけのボクなんか、いつの間にか2回も2月6日のでした食感が楽しい「チーズフォンデュ味」^そして、鮭やらホタテやらホタテやら他の炭火焼きにはと白滝の炒めに行くのポテコ^bそして、ボクなんか、ポークチャップにほうれん草と油揚げとスモークサーモンサラダ^^チーズには鬼のでした^;そんな今週は見えなかったボクなちょっと色白の胡麻和えとスモークサーモンサラダ^かなりおいしいって思うんも気がつかなくてとっても寒かったけど、ナポリタンとお魚も雪が似合ってるって・お鍋の二色丼でした濃厚な味付けで太巻きにマグロの炒めに廊下にいたんだけど、ゆりあもにおじやにさつま揚げと白菜と玉子としいたけのゆりあは・お鍋のでした濃厚なちょっと色白のおやつはこれ・それなのに、ミニミニミニミニ餃子に入りましたような味付けでは・2日の二色丼でしたです^そして、いつの間にか2回も入ってましたです^かなりおいしいって・それなのに、やっと開けてました(。>_

*このエントリは、ブログペットの「ニーヤ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。