So-net無料ブログ作成

子供の荒らし・・・ [ぱど]


今日の晩御飯は、ブリの煮付けににんにくの芽のげんこつつくねそれとワンタンスープだったよ(o^-^o) ウフッ

夕方、ぱどに出没した時に、お友達の所から見知らぬ子がはしごしてきた。

書き込みに、

はじめまして。カキコよろしく。

と書いてあったから、その子のお部屋に行ったら高校3年生ってなってたから

σ(^^)ワタシのお部屋は、大人の方を対象にお話しているので(*_ _)人ゴメンナサイ
それと、一言カキコにもお返事してません。

ってカキコして帰ってきたの。

それで、他の方への書き込みして戻ってきたら、その子からフレームを崩すばかりの斜線(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

これはと思ってすぐ書き込み拒否したら、はしごしてきたお友達の所へ

ゆりあ、ゆりあのオンパレード

挙句の果てに、σ(^^)ワタシの部屋に書き込めないもんだから自分の部屋に

2006年10月11日16時26分 ★☆NATUKi☆★さんより
ゆりあ死ね

こんな風に書いてたよ^^;

σ(^^)ワタシは、ちゃんと理由も書いて(*_ _)人ゴメンナサイまで書いてるのに何でこんな扱いを受けるのかと思ったよ。

全く、最近のぱどはろくな事がないったらありゃしない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

ぱど部屋 [ぱど]


今日は、朝からお天気もどんよりしてたしすごく寒かったのでコタツにすっぽり(*^^*)エヘッ

昨日は小掃除をちょこっとやったけど、今日は寒い部屋でやってたら足も凍りそうだったから止~めた... ノ-o-)ノ ⌒┫

そこで、コタツでぬくぬく・・・☆~ξб。б*ξζζ♪ うふ

そそっ、ぱど部屋をちょっと飾ってたの手直ししようって思ってメールを見ながらサイト見てアイコンを透過させるのを初めてしました(*^^*)エヘッ

簡単に出来るのを教えて頂いたから、そこのサイトをじっと見ながら1個1個ちまちまと細かい作業・・・。
でも、何とか出来たじょ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。