So-net無料ブログ作成
ニュース・時事ネタ ブログトップ

王ジャパン世界一 [ニュース・時事ネタ]


WBCは、サンディエゴのペトコ・パークで決勝を行い王貞治監督が率いる日本は10-6でアテネ五輪優勝のキューバを破り世界一に輝いたo(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタネ!

TV中継を見たのは途中からだったけど、ちょっとハラハラドキドキ・・・。

先発の松坂投手も頑張ったけど、イチローの活躍もすごかったよ(o^-^o) ウフッ

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ


nice!(0)  コメント(0) 

東武鉄道 実技試験で採点ミス  [ニュース・時事ネタ]

今朝のニュースを見ていてビックリしたことが・・・Σ(- -ノ)ノ

東武鉄道(東京都墨田区)が昨年2~3月、運転士になるための実技試験で採点をミスし、不合格だったはずの社員3人が国家資格である運転免許を取得していたことが関東運輸局の監査で分かった。
うち2人は約1年間にわたって、東武伊勢崎線や日光線で乗客を乗せ、電車を運転していた。

そして、こんな記事を見つけた(;∂。∂A アセアセ

東武伊勢崎線、σ(^^)ワタシが乗ったりする線じゃないよ~(ノд-。)クスン

昨年の竹ノ塚駅の踏切事故もまだ記憶に新しいのに、今度はこんなことが公になるなんて東武鉄道あまりにもひどすぎる^^;

合格ラインに達してないのに、合格にしてしかも人の命を大勢載せて運んでたなんて・・・。

いくら事故がなかったからとは言え、何かあってからでは遅すぎる・・・。

ともかく、再発防止を切に願う。


nice!(0)  コメント(0) 

荒川静香選手、金メダルおめでとう~♪ [ニュース・時事ネタ]


o(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタネ!
トリオオリンピックにおいて、日本初のメダルが金メダルワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
荒川選手頑張ったよね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ショートプログラムで、3位に付けてたのが逆転優勝☆~ξб。б*ξζζ♪ うふ

とっても、優雅にのびのびと滑ってて気持ち良さそうだった^^
ジャンプもバシバシ決めてくれたし、何よりイナバウアーやスパイラルきれいだったね^^

本当に、(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


nice!(0)  コメント(0) 
ニュース・時事ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。