So-net無料ブログ作成
検索選択
so-netに言いたい ブログトップ
前の3件 | -

ブログ不具合続きです^^; [so-netに言いたい]

2008.3.02-y1.jpg
 
今日の晩御飯は、久しぶりに外に行ってきました^^
 
2008.3.02-y4.jpg
 
行ってきたのは、足立区南花畑にある百庵本店^^
 
2008.3.02-y2.jpg
 
ビールを飲みつつ、焼き味噌をつまみに・・・
 
2008.3.02-y3.jpg
 
そして、天皿を食べてきました(o^-^o) ウフッ
 
ここのお蕎麦は、お店の入り口横で打ってる姿見られて歯ごたえもあっておいしい^^
 
そんな中、今日はおやつは抜きで先日ファルコン騎士さんのブログで気になってた飲み物を・・・
 
2008.3.02-drink1.jpg
 
ロッテとサントリーの共同開発商品 小梅ソーダ^^
 
あのキャンディの小梅ちゃん大好きなのでこれは飲まなくちゃって事で・・・
 
そしたら、昨日しっかりスーパーでお兄さんがこれを品出ししてる所に遭遇(o^-^o) ウフッ
 
しっかり、買ってきて飲みました^^
 
あの甘酸っぱい小梅ちゃんの味そのままに、炭酸が加わることで爽やかな飲み物に仕上がってるように感じました^^
 
さて、今日のシャアくんは・・・
 
2008.3.02-shar6.jpg
 
出かけるからお留守番頼むねって伝えたらこの表情を・・・
 
ちょっと寂しげかな~(;∂。∂A アセアセ
 
2008.3.02-shar7.jpg
 
でも、いそいそと家族が仕度してるのをじっと見ておりました^^;
 
シャアくんお土産もなくてごめんね~ヾ(∂∂。 )ナデナデ
 
2008.3.02-erer.jpg
 
ブログの方なんですが、ずっとエラー続きで訪問してnice!やコメントを書き込んだりするのですがこんな表示ばかりで(ノд-。)クスン
 
記事を書く時も、この表示が出て書けなかったのですが・・・
 
なので、ブログ巡りが出来てません^^;
 
明日から、順次お伺いいたしますので・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

不具合多すぎヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! [so-netに言いたい]


今日の晩御飯は、ポークカレーとローストビーフのペッパーマリネだったよ(o^-^o) ウフッ

昨日、今日と連続のメンテナンスに継続し、未だにブログへの接続状況の悪い事悪い事・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

サイトがなかなか開かなかったよ~(ノд-。)クスン

そうしたら、so-netブログの最初のお知らせに
現在、アクセスに時間がかかる/エラーが表示される場合がある不具合が発生しております。[12/20]
って赤字で書いてあるの^^;

毎回こんな状態だと、ブログ書く気も失せてくるな~(ノд-。)クスン


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

不具合? [so-netに言いたい]


今日の晩御飯は、豚肉の生姜焼きとちくわともやしのカレー炒めそれと大根と油揚げのお味噌汁にエビと枝豆のご飯だったよ(o^-^o) ウフッ

2006年12月19日(火) 午前1:00~8:00 定期メンテナンス

予定では、8時までだったみたいだけど午後になってもなかなかブログが見られない状況(ノд-。)クスン

お友達からも、アクセスしても開かないんですがって何回も言われちゃった。。。ρ(-ω- ) イジイジ

メンテナンス終了で、一気にアクセス集中しておかしくなったのかな?

それにしても、時間かかりすぎ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

毎日の写真での献立アップにも原因があるのかな~?( ┰_┰) シクシク


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - so-netに言いたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。