So-net無料ブログ作成
検索選択
LivlyIsland ブログトップ
前の3件 | -

ゆりあママ500レベルになりましたv^^v [LivlyIsland]

2009.2.05-mainlabelup2.jpg

このブログ、晩御飯日記だから普段は晩御飯の画像から始まるのですが、今日は朝のINで500レベルになったゆりあママの画像を^^

いつもなら、リヴリーネタはリヴリーブログの方に載せているのですが、リヴリーブログを作る前からサイドバーにいるので敢えてこちらでご報告させて頂きます^^

いつも、ゆりあママに関わって下さる方々、そして企画などでいろいろ製作して下さった方々お世話になりありがとうございます^^

2009.2.05-ranking.jpg

今日は、総合ランキングの発表もあって今現在238位。

という事は、500レベル以上のリヴリーが238匹もいるって事なんですね。

みんなすごいな~(;∂。∂A アセアセ

σ(^^)ワタシも、これからも大事に育てないと・・・

rosegarden-main.jpg

ハッピータウン島は、現在レイアウトコンテスト参加中でこんな感じになってますけど、リヴリーを飼ってる方良かったら遊びに来て下さいね^^

2009.2.05-y.jpg

さて、そんな今日の晩御飯はカツカレーとミモザサラダでした(o^-^o) ウフッ

カレーには、玉ねぎとじゃがいもを細かく切って入れてありますが、人参も摩り下ろして入っています。

カツと言えば、息子が幼稚園の頃「ウチのママ、カツ揚げるのがすごいんだよ」って言う所を「ウチのママ、カツアゲがすごいんだよ」と言って周囲を驚かせたことがありました(ノд-。)クスン

子供の言うことだから、しょうがないとは言えかなりニュアンス違いますよね~^^;

ヤンキー系のママには、大うけされちゃったけどかなり恥ずかしい思いをしたな~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

agitatingpoint_01.gif

そんな中、今日のおやつはこれ・・・

2009.2.05-ice6.jpg

7&iワッフルコーン濃厚ショコラ&バニラ^^

2種類の味が楽しめるコンビタイプのワッフルコーンで、コクと風味が特徴のチョコレートアイスと甘さを控えた上品な味わいバニラアイスが仲良く巻かれていておいしかったですv^^v

E38286E3828AE3818202-79cfb.gifそして、今日のシャアくんは・・・

2009.2.05-shar12.jpg

「今日は、ゆりあったらリヴリーばっかりでボクとは遊ばないのかボクとは・・・」って、ちょっとつまらなそうに見つめているシャアくんなのでした^^;

E38286E3828AE38182E6A798.jpg


nice!(70)  コメント(39) 

GLL3周年イベント [LivlyIsland]


GLL3周年イベントが今日から開催されました(o^-^o) ウフッ

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

イベントに伴い、GLL城で宝箱が設置・・・

設置場所とアイテムは次の通り・・・

G.L.L城128  ハウスD-1

G.L.L城214  クリスマスツリー

G.L.L城235  スノーグローブ

G.L.L城315  ハウスD-2

G.L.L城322  ハウスD-4

G.L.L城323  ハウスD-3

そして、知恵の壷は WGPクラシックにて  治癒を覚えました(知恵の壷)
これだけ持ってなかったので・・・


nice!(0)  コメント(3) 

宝探し7日目 [LivlyIsland]



今日は、宝探し7日目・・・

今日の当たりは、『トープス』そして『ミニ宝箱』のアイテム2つ

何で、今回に限り2つなんだろうね~(^・ω・^).....ンニュニュ?

でも、取り敢えず日付が変わるより前にお出かけから帰ってきてゲットしてきました(o^-^o) ウフッ

今日の宝箱は、G.L.L城玄関 はずれ、G.L.L城地ノ階B1-2 トープス、G.L.L城111 ミニ宝箱


nice!(0)  コメント(2) 
前の3件 | - LivlyIsland ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。